成功を引き寄せるファッションプログラムを取り入れるとどれほど女性からの印象が良くなるのか? レビューしてみた。

今回は、2014年8月18日に
インフォトップから販売されている
成功を引き寄せるファッションプログラムについて
レビューしていきますね。

販売者は、プラクティス99という会社になります。
ノウハウ提供者は、日高英治さんです。

見た目を変えるだけで、どれぐらい効果あるの?
ってことも含めて、本音でレビューしていきます。

※当サイトからでしか手に入らない購入者限定特典をご用意しています。

購入検討者さんに向けて、
購入を煽ることもなく、止めることもなく
検討されている方が
ご自身の意思で意思決定できるような
中立的な視点からレビューをしています。

もし、購入の検討に至った場合は
是非、このサイトから購入してください^^

どこからご購入するかは、
ご自身が決められることですが、
絶対損しない他では手に入らない
極上な購入特典をご用意しています。

成功を引き寄せるファッションプログラムの販売ページはこちら

成功を引き寄せるファッションプログラムはどんな内容?

PDFテキストが、249ページと、
動画による解説が、2時間になります。

目次を見れば、理解できますが
実際に女性とデートをする時にどんなファッションで
いけば良いのか?ということを
テーマに作られている内容ですね。

内容は下記の目次を見れば
なんとなく分かると思います。

目次

第1章:失敗しない洋服選びのポイント
第2章:鉄板ファッションの基礎知識
第3章:色の合わせ方
第4章:外さないアイテムの選び方
第5章:失敗しない小物選びの方法
第6章:季節別 コーディネートの見本

コーディネートの例として、いくつか
画像掲載もあります。

ただし、情報がちょっと古い気がすることは
お伝えしておきます。

正直なことを言うと、恋愛の本質には
流行り廃りはあまりないのですが
ファッションに関してやはり、周期ごとに
流行りがあります。

女性ファッションは基本的に毎年変わります。

男性ファッションについては、
長い目で見て、2~3年ぐらいの周期かなって
思います。

なので、10年前のファッションをしていたら
当時はどれだけ流行っていたとしても
ダサいファッションになってしまう可能性があるので
基本的には最新の流行は
チェックしておいたほうが良いっていうのが、
ファッションに詳しい人間の意見なのですが、
僕はかれこれ、もう10年ぐらい
ファッションのスタイルを変えてません。

それでも、女性からはオシャレだと賞賛されてます。

なぜ、賞賛されるのか?

それは、100年前から変わらない
人間が好感を持つファッションのデータに基づいて
コーディネートをしているからです。

実は、流行はあっても、
女性から好まれる色の組み合わせとか
ファッションスタイルというのは、
基本的には全然変わっていません。

なので、このポイントさえ
抑えておけば、少々情報は古くても
自分なりのアレンジを効かせることができます。

じゃあ、そのポイントって何なのか?
ってことなんですけど、ここについては
この記事の最後にお伝えしますね。

成功を引き寄せるファッションプログラムの対象者はどんな人?

ここは、言わなくても分かると思いますが、
女性からの印象が良くなるファッションが
分からない人です。

今の時代、youtubeを見たり、
インスタ見たり、
Google見たりすると、
コーディネート例なんてくさるほど見れますが、
ファッションが分からない人は、どれだけ
コーディネート例を見ても、
どういうコーディネートが
モテるのか分からないですよね。

そういう場合は、この教材オススメですよ。

オシャレに見えるファッションとか、
業界人からオシャレに見られる
ファッションというテーマではなく、
女性からモテるファッションというのが
テーマなので分かりやすいです。

成功を引き寄せるファッションプログラムの販売価格は適正?

16800円ですが、
モテるファッションというテーマで、
情報の取捨選択ができない状態で、
服を買いに行くと、
自分の知識で服を選ぶことに
なるわけですが、大体失敗するでしょうね。

っていうことを、言わなくても
なんとなく分かってるんじゃないかなと
思います。

今、実際、服を選ぶ自信ないですよね。

服って、実際、
ちゃんとしたデニムとか買うと、
それだけで16000円ぐらいしたりします。

ですので、
ファッション知識を
学ぶための投資額として、
16800円は、正直安いです。

僕なんて、いっぱい失敗したことありますけど、
余裕で、10万円超えてますので、
無駄な失敗に、2万円とか使うようなら、
成功するファッションプログラムを買ってから
アイテムを揃えた方が、
逆に安上がりになります。

価格に対しての考え方をお伝えしましたが、
とびきりオススメしているわけではないです。

買うかどうかは、
このレビューを参考にしてから、
ご自身で決めてください。

成功を引き寄せるファッションプログラムの再現性

正直言うと、
女性から引かれない無難な
ファッションが学べる内容ですね。

めちゃくちゃオシャレになるかというと、
そこまでは期待しないほうが良いと思います。

コーディネート例を見た所、
女性受けの良いキレイめファッションで固めて、
ジャケットも、定番のテーラードジャケットなので、
本当に、外さない無難な路線をいってるなーと。

ですので、注意点としては
モデル系の女性受けしようと思ったら、
この無難なファッションだけでは、
少しきついものがあります。

ただし、無難ファッションの良い所は、
ファッションでマイナスの印象にならないことです。

ご自身で、服を選んだりすると、
内面を見てもらう前に、たかがファッションだけで、
自分の魅力を判断されたりすることがあるんですが、

ファッションが無難だと、とりあえず、
外見に関しては、合格点をもらって実際そこから、
話してみないと分からないぞー
っていう流れになってくるんですね。

つまり、

男は中身で勝負!

っていうのが出来るってことなので、
無難という言葉の印象は悪くても
本質的な意味としては、
悪くないですよ。

そして、ファッション音痴の人が
ご自身の知識とセンスだけで服を選んでも
無難なファッションには正直ならないです。

無難以下のファッションになって
無駄な買い物をして終わるのが関の山なので
市販書籍でも良いので、何かの知識を
付けてから服を買った方が良いです。

あと、モテるファッションっていうテーマの
書籍って実はあんまり多くはないので、

いずれ、市販書籍も
紹介していこうとは思いますが、
まずは、成功を引き寄せるファッションプログラムも
選択肢の中に入れておくぐらいは
しておいても良いと思います。

そこから購入に至るかはまた別ですが
選択肢の中に入れておくぐらいはしておいても良いと思います。

成功を引き寄せるファッションプログラムの販売ページの誇大表現チェック

まず、一つ言わせてもらうと、
ファッションを改善する一番の理由は
あなたに自信をもってもらうためです。

そして、二つ目の理由が、
女性からの印象を良くするってことなんですが
ファッションを変えただけでは女性を口説けるほど
自分の魅力があがるわけではないので、
そこは誤解がないようにしてください。

外見でマイナスの印象を持たれていた人が
少し、プラスになったぐらいです。

ファッションを変えることの影響力というのは。

あと、

一流のファッションエリート達との出会い

「それなりにファッションに気を使っているのに

思うような結果が得られない」

そんな状態で長い間悩んでいた私。

なんとか現状を打破しようと

●一流ブランドの店に通いつめ、VIP会員になってみたり

●某百貨店の、会員制のファッション交流会に参加したり

「非日常な空間に身を置けば、自分を変えられるかもしれない。」

そんな想いが強かったんでしょう。

多額のお金をかけて、貪欲に知識を得ようとしていました。

そんな日々を過ごす中で、自然と

「ファッション界の一流」と言われる人達と接する機会が増えてきました。

彼らは、当時の私から見れば、完全に「異世界の住人」でした。

どれくらいぶっ飛んでいるかというと

●シャツだけで100着以上持っていて

自宅のほとんどがクローゼットで埋まっているバイヤー

●海外に行った際、「自分へのご褒美」と言って

1着100万円以上するスーツを何着も買ってしまうスタイリスト

こんな人間がゴロゴロいるのです。

当然彼らのファッションに対する知識は超一流で

その辺の若者向けデパートで

「この服、僕も持ってるんですよ。やっほーい!」

なんて言っている店員達とは、完全に異なる人種でした。

そんな彼らと関わり、話を聞き、教えを乞うことで

ようやく私の中で、「成功する男のファッション」

の原型ができあがっていきました。

ここの部分に関してなんですけど
ファッションに精通していても、モテない男性もいます。

例えば、イケメンでモデルみたいな体型で
オシャレでも、
普通の人よりは、少しだけモテるだけで
ハイスペックな外見の割には
全然もてない人もいます。

こういう男性って、コミュ障なんですよ。

なので、何が言いたいかというと、
ファッションの専門知識があっても
それだけでモテるわけではないので、
モテたいなら、そもそも
ファッションの専門家に教えをこうのは
必ずしも正解とは僕は思えないですね。

どっちかっていうと、
女性からモテる男性から
ファッションを学ぶ必要がありますね。

例えば、僕が恋愛を学んだ人の一人は、
「ファッションなんて適当で良い。女なんて寝間着で会えば良い」
って言ってる人いました。

これは、会う前に、LINEで口説いてしまうからだって言ってました。

会う時は、ホテルで待ち合わせだし、
すぐに裸になるからオシャレになる意味が
あんまりないって言ってました。

つまり、人によっては、
ファッションを重視しなくても良い戦略が
あったりするわけです。

だから、まずは、モテる男性を見つけたら
その人が、どういう戦略をとってモテているのかを
分析して、そこに外見の要素が必要なのかを
確認して、必要だった場合はその人を
モデルにするっていう考え方が失敗しない考え方になります。

上記の引用部分の人って、聞いていたら
ファッションオタクなのは分かりますけど、
モテる人かどうかなんて全然分からないですよね。

なので、ちょっとズレてるなって個人的に思いました。

2つ目は、魅力的な女性達から好意を寄せられ

口説けるように成ることです。

たとえ今まで、好きになった女性やレベルの高い女性からは

相手にされず、空回りしていたとしても・・・

彼女達から好意を寄せられて、会話も弾み

デートをしたり、関係を持ったりできるようになります。

また、知り合ってから、かなりの時間が経っているけど

相手は自分のことを、「あくまで友達にしか見てくれない」

そんな状態だったとしても・・・

彼女の見る目が変わり、恋愛対象として意識され

その結果、男女の関係になって、付き合えるようにもなります。

この部分に関しては、正直、
「うーん。どうだろう・・・」って感じですね。

ファッションを変えることで、
自分に自信が持てるようになって
その結果、コミュニケーションが改善され
女性に自分の魅力が伝わりやすくなった

ということであれば、納得できるんですけど
ファッションを変えるだけで、
女性から好意を寄せられるっていうことは
基本的にはないんですね。

なぜなら、オシャレになって
最初の印象だけ良かったとしても
口下手だと、
服はオシャレだけど、
話したらつまらない人に
なってしまうからです。

そのため、ファッションだけ変えても
口説けるようになるわけではなく、

ファッションも、
変えた方が良いんですけど
変える所は、ファッションだけではなく
他にもあるよねってことです。

成功を引き寄せるファッションプログラムのレビューまとめ

投資額としては、安いです。

ファッション音痴の人が、
自分のセンスで、コーディネートの仕方もよく分からない
ジャケットやデニムに2万円使って、無駄金にするぐらいなら
16800円、初期投資として知識を得た方が
2万円の損はしなくなるからです。

ただ、情報がちょっと古い所はあるので
そこは、僕が取り入れてるファッションスタイルの決め方を
参考にすると良いと思います。

成功を引き寄せるファッションプログラムの購入特典

購入を迷われてる方のために、
どうせなら、お得な買い方をしてもらうために、
このブログから購入して頂くと、
他では、絶対に手に入らないノウハウを特典としておつけします。

特典の詳細は、下記になります。

プレミアム特典

この記事をご覧のあなただけに、
特別ノウハウをプレゼントします。

特秘性の高いノウハウなので、部数を限定しているものや
公開期限を設けているものもありますので、告知なしに
公開停止する場合があることをご理解ください。

下記の中から、2つお選び頂けます。
















※その他にも特典豪華多数あります。

沢山あるので、追記するとかなり長くなるため、
残り特典の詳細は、下記よりご確認頂けます。

残りの特典達

特典を受け取る時の注意点

決済画面で上記の画面の表示が出るのを必ず確認ください。


この表示が出ていないと
特典をお渡しすることができませんので
あらかじめご注意ください。

ご不明点がある場合は、
直接問い合わせてください。

問い合わせはこちら

成功を引き寄せるファッションプログラムの販売ページはこちら