サイコロジカル法で、略奪の可能性はどれぐらい上がるのか?本音でレビューしてみた

今回は、2012年1月12日に、
インフォトップから販売されている
彼氏持ちの女性から略奪する恋愛ノウハウ、
サイコロジカル法についてレビューをしていきます。

販売者は、株式会社KABUTOです。
ノウハウの提供者は、出水聡さんです。

株式会社KABUTOさんは、
ビジネス色の強い業者さんなので、
購入者からすると胡散臭さもあるかなって思うので、
今回はその辺に関してのことも、
本音をぶっちゃけて行きます。

※当サイトからでしか手に入らない購入者限定特典をご用意しています。

購入検討者さんに向けて、
購入を煽ることもなく、止めることもなく
検討されている方が
ご自身の意思で意思決定できるような
中立的な視点からレビューをしています。

もし、購入の検討に至った場合は
是非、このサイトから購入してください^^

どこからご購入するかは、
ご自身が決められることですが、
絶対損しない他では手に入らない
極上な購入特典をご用意しています。

彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法の販売ページはこちら

サイコロジカル法ってどんな内容?

構成は下記のようになっています。

  • PDF:114ページ
  • 解説動画セミナー:合計54分
  • 実録動画:2時間31分

実際どんなことが学べる内容なのかというと・・・

  • 女性ウケするキャラの作り方
  • 職場が同じ彼氏持ちの女性の落とし方
  • 合コンで出会った彼氏持ちの女性の落とし方
  • ネットで知り合った彼氏持ちの女性の落とし方
  • 仲間内の友人関係にある彼氏持ちの女性の落とし方
  • 飲み会から2人きりに持ち込む方法
  • 彼氏持ちの女性との連絡の取り方
  • 連絡をとる時のNGな行動
  • デートに誘う時に使えるフレーズ
  • 彼氏に対しての本音を引き出す会話術
  • 彼氏よりもあなたのほうが魅力的だと思わせる口説き方

こういう事が学べます。

超簡単に要約しましたが、略奪愛に特化してるノウハウですね。

構成は、3部構成になってます。

第1章.準備編
第2章.二人っきりになる
第3章.口説き落とす

上記の順で、
解説されています。

また、動画セミナーでは、
第3章の口説きの部分の
理解を深めるような内容の解説となっています。

文字だけだと、理解しにくい方でも、
よく理解出来る内容になっていますね。

また、実際に女性を口説いてる
実録動画の補足解説もあります。

実録動画では、

1軒目のお店での会話
2軒目のお店での会話
駅に向かうまでに、手を繋ぎ、キス

ここまでの内容が、赤裸々に映し出されています。

この実録動画での出水さん
の話の掘り下げ方が上手なので、
彼氏持ちの女性を狙っている人は
参考にしたら良いかなって思いました。

サイコロジカル法の対象はどんな人?

  • 彼氏の愚痴や恋愛相談にどうやって持っていけば良いか分からない人
  • 彼氏がいる女性を落とすまでのイメージが沸かない人

です。

上記に該当する人は、
出水さんの実録動画が
参考になりますよ。

サイコロジカル法の販売価格は適正か?

PDFのみは、7700円
実録動画ありは、13700円です。

個人的に思ったことを言うと、
PDF版を買う人はあまりいないと思います・・・

実録動画が見たくて購入する人が
ほとんどじゃないかんと思いますので、
13700円が高いと感じるか安いと感じるかは
正直、価値観の違いとか、恋愛に
対する自己投資の優先順位の違いもあると思うので、
一概に、高いとか安いとか言えないのですが、

もし、13700円を他に使うとしたら
どういう使い方をするのか?

っていうことをここでは話そうと思います。

なので、他の使い道のこととかも
考えて、レビューサイトに誘導されるんじゃなくて
あなたが決めてくださいね

13700円というのは、デート代で言えば、
2回から3回分の料金です。

風俗で言えば、一回分・・・よりも、安いですね。笑

ですので、狙っている彼氏持ちの女性を
3回のデートで落とせるのかどうかを
天秤にかけると良いんじゃないでしょうか。

「これを買っても上手くいく保証はないでしょ?」

それは、もちろん、そうです。

ただ、この教材を買わずに、
ご自身で行動しても、上手くいく保証はないですよね。

どちらをとっても、最初から、
上手くいう保証はないことは変わらないんです。

ですので、彼氏持ちの女性を
略奪する確率を
どうやって上げていくかっていう所の
考え方の違いだけですね。

3回デートしても
落とせる気がしないのなら、
13700円は高くはないと思います。

なぜかというと、
サイコロジカル法を学ばずに
デートしても、
お金をドブに捨てて終わることになるからです。

無駄金に消える予定だったお金が、
彼氏持ちの女性を落とす確率を上げる知識に
変わるのであれば、実際損はしないですよ。

本当に彼氏持ちの
狙っている女性がいるんだったらですよ。

書籍を買う感覚とか
とりあえず知識だけつけておきたい
っていう考えの人には、
13700円は高いと思います。

それこそ、amazonで恋愛書籍を
買ったほうが良いと思います。

書籍には、実録動画はないので
学んだ知識をイメージとして
捉えられるぐらいの実践量は
必要になってくると思いますけどね。

サイコロジカル法に対しての本音をレビュー

略奪愛って、正直、
彼氏とラブラブの間は、
友達の関係をキープしておいて、
上手くいかなくなりだした時に口説くだけなので、
ノウハウとかいらないんじゃないの?

って思ってたんですけど、
需要は結構あることは知ってました。

ても、略奪愛に特化したノウハウって、
中々少なかったので、
サイコロジカル法は、悪くないかもですね。

動画で見て学べるっていう所が良くて、
話の持って行き方と分からなくて
悩んでいる人も多いでしょうし、
実際彼氏がいるのに、
どうやって口説いてるのかを実際に見たくないですか?

そこを見れると、
ステージも一つ上がると思うので、
略奪愛のノウハウを学びたい人にはオススメです。

サイコロジカル法の販売ページの誇大表現チェック

株式会社KABUTOさんは、
恋愛商材を数十本販売している会社です。

それが悪いとか良いって言ってるわけではなく
事実をお伝えしているだけなので、
感情的にならずに聞いて欲しいのですが、
数十本も出していたら、当たり外れがあるのは
当たり前だと思いませんか?

本だって、同じ著者が書いたものでも
当たり外れってありますよね。

それと同じです。

KABUTOさんの場合は、
教材を出し過ぎているせいか、
販売ページを作る時間があまりないこともあるのですが
結構、違う教材でも、素材の使い回しが見受けられます。笑

なので、そもそも、販売ページ自体
そこまで読み込む意味もない気がするのですが
一応、気になった所にツッコミを入れていきますが、
多分、結構多い気がするので、
疲れたら、途中で終わりますね。笑

9割以上の成功率の恋愛法って書いてますけど
9割以上の根拠はどこ?
っていう風に思いましたね。

もちろん、根拠はなかったですよ。

あるアンケート調査によれば、彼氏持ち女性の92%が、今カレよりも高収入の男性が現れても心変わりしないと答えています。
男性の外見については、有名な早稲田大学教授の実験で「女性は男性の外見を見て恋愛をしない」ことが証明済みです。

あるアンケート調査ってどの調査のこと?って
思いました。

あと、早稲田大学の教授の名前も教えてくれないと
エビデンスを調べるのすごく大変だなって思いました・・・・

もちろん、このエビデンスが嘘とまでは言いませんが、
上記の説が本当だったとしても、実は反証も上がってます。

イースタン・コネチカット州立大学の研究です。
エビデンスはこちら
若い女性80人と、その母親61人を対象に男性顔写真を
いくつか見てもらい、

・イケメン+正直者で信頼されている
・普通以上の見た目+フレンドリー
・ブサイク+ユーモアがある

という3種類の男性の顔写真を見てもらい、
補足として、+の要素を足して説明したらしいです。

この+の要素っていうのは、
過去の研究から、誠実さ、親しみやすさ、ユーモア
がモテる要素だと分かっていたからです。

そして、イケメンか普通以上のルックスが一番
評価が高かったっていう結果が出ています。

ですので、性格が良くても、見た目が普通以下なら
どれだけ頑張っても意味がないってことなんですね。

もちろん、身なりを綺麗にしたり
体型維持を頑張ったり、オシャレにしたりするといった
自分が出来る範囲の努力をやると
見た目が普通以下のレベルになるっていうことは
そもそもあり得ないんですけどね。

上記の研究では、イケメンか普通以上の
見た目という表記があるので、
あくまでも、女性にとって
魅力の対象になるのはルックスだけでは
ないということは分かっておいてください。

少し長くなるので割愛はしますが、
イケメンでも、性格が悪かったり
話がつまらなかったりすると

ユーモアのあるフツメンには負けるっていう
他の研究とかもありますので。

なので、
「女性は男性の外見を見て恋愛をしない」
っていうの説には、大きな語弊があるわけです。

女性は、男性を恋愛対象として見る時
外見だけでは評価しないが、外見レベルが
女性の許容範囲であることは絶対条件っていう
捉え方が正しいと思います

ですので、下記の部分に関しては、
とくに根拠なく言ってるっていうことは
分かっておいたほうが良いと思います。

彼氏持ち女性を落とすのに、外見や収入といった個々の条件はほぼ関係ないと断言できます。
 
男性側が自分のレベルアップのために必死に命がけで努力しても、
実はほとんど無駄だった!ということです。

まだまだ続きます。笑

彼氏持ち女性に、彼氏がいることを知っている他の男性が言い寄ってくる。
 
これは普通なら“あり得ない事態”です。
 
『あり得ない状況に自分が巻き込まれるわけがない』と思い込む心理を『正常性バイアス』と呼びます。

バイアスって実は色々と種類がありまして、
これと違う性質を持った、
確証バイアスというのもを
人間は持っています。

この確証バイアスなのですが、
人間は一度、信用してしまった情報を
正しいと思いたくなるように、
自分に都合の良い情報だけ記憶に
残しがちっていうバイアスですね。

つまり、このバイアスにハマると
真逆の意見から目を反らしてしまうので、
視野が狭くなってしまい、
正常な判断ができなくなってしまうわけです。

このバイアスに陥らないために
持っているのが
上記の正常性バイアスなので、
どちらかというと、
正常性バイアスは
持っておいた方が良かったりします。

ただ、彼氏がいるのに、
口説けるか口説かないかという
問題については、
バイアスはあまり関係なく、
本人の恋愛の経験値だけの
問題だったりします。

少しきつい言い方になりますが、
可愛い子は大体彼氏いるじゃないですか。

彼氏がいるのに、
自分によってくるはずはない
っていう考えになるのは
自己効力感が低いのが原因だったりします。

例えば、僕で言えば、
年齢は、30代ですが、
大体初対面の女性には
25歳ぐらいに見えるって言われます。

どっちかというと、
元々老け顔に
見られていたタイプですが、
体型維持とかファッションとか
アンチエイジングとかも勉強して
それなりに頑張ってきた成果もあって
実年齢よりは若く見られるわけです。

となると、全然イケメンではありませんが
ある程度、外見を保つための努力をしてきた
っていう自己効力感があるので、

20代の若い彼氏持ちの女性が言い寄ってきても
「年上が好みなのかな?」って思うわけです。

つまり、
「俺なんかに魅力があるわけないし・・・」
とは思わないわけですよ。

そして、過去に彼氏持ちの女性を
口説いたこともあるっていう経験もあると
思うのですが、彼氏持ちの女性は
口説けないっていう
固定概念は全然ないわけです。

ですので、自己肯定感の低さから
「彼氏持ちは口説けない」っていうバイアスに
ハマってる人は、彼氏持ちの女性と仲良くなった時は
当たって砕けろの精神を持ちながら戦略的に
女性を口説いていくのが良いでしょう。

戦略的にといったのは、
彼氏がいるのに、最初から
ストレートに好意を伝えると、本当に
跡形もなく砕け散ってしまうのは
分かりきってるので、

彼氏と不仲になるタイミングを
待つという戦略を取り入れながら、
チャンスが来た時に思い切って、
口説くということを
するという意味です。

こうやって新しいチャレンジをしていかないと
固定概念は崩れないので、同じバイアスに
とらわれたままの人生になります。

思っていたより、記事が長くなりましたね。笑

他にも、誇大表現がある箇所は
結構ありましたが、
疲れたので、この辺で終わります。

※この記事を作る時、
販売ページのチェックにかなり時間がかかっているので
他の見出しの部分とは違う日に執筆しています。

サイコロジカル法の購入特典

購入を迷われてる方のために、
どうせなら、お得な買い方をしてもらうために、
このブログから購入して頂くと、
他では、絶対に手に入らないノウハウを特典としておつけします。

特典の詳細は、下記になります。

プレミアム特典

この記事をご覧のあなただけに、
特別ノウハウをプレゼントします。

特秘性の高いノウハウなので、部数を限定しているものや
公開期限を設けているものもありますので、告知なしに
公開停止する場合があることをご理解ください。

下記の中から、2つお選び頂けます。
















※その他にも特典豪華多数あります。

沢山あるので、追記するとかなり長くなるため、
残り特典の詳細は、下記よりご確認頂けます。

残りの特典達

特典を受け取る時の注意点

決済画面で上記の画面の表示が出るのを必ず確認ください。


この表示が出ていないと
特典をお渡しすることができませんので
あらかじめご注意ください。

ご不明点がある場合は、
直接問い合わせてください。

問い合わせはこちら

彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法を特典付きで購入する場合はこちら