性欲トラップは、知り合った女性すべてをセフレ候補にできる!?

性欲トラップという女友達と
ワンナイトラブするための教材があります。

この性欲トラップは、賛否両論、
様々な意見がネットには溢れています。

参考になりそうな意見も勿論ありますが、

中には

「一見参考になりそうな内容だけど
よく考えてみたら、その意見を参考にしても意味ないよね。」

と思うようなものもあります。

ネットの意見を参考にする時は、
あなたにとって必要な考え方や意見と
不要な考え方や意見に
見分けるための能力が必要になります。

僕はこの能力のことを
本質を捉える力と言ってます。

本質を捉えることができるようになれば
妙な教材に騙されなくなりますし、
怪しいレビューサイトも一発で
見抜けるようになりますので参考になります。

今回は、本質を見抜くための
分かりやすい事例になる話を
見つけたのでご紹介していきます。

知り合った女性全員をセフレ候補にすることは可能なのか?

とあるレビューサイトに
性欲トラップのことについて
書いていたのですが、

知り合った女性すべてをセフレ候補にできる

という一説がありました。

恋愛商材の多くは、販売ページが
誇大表現にまみれていて、
他に判断材料が欲しいと思っている人が
レビューサイトを頼るのに、
そのレビューサイトで煽ってどうする。笑

とつい思ってしまう表現です。

ただ、そのレビューサイトが煽って
買わせようとしているだけだと
結論づけても良いのですが、

実際に、

ただ、今回は、

「性欲トラップを使い知り合った女性すべてをセフレ候補にできる」

というのは現実的に可能なのか
ということについて、
僕の考えをお伝えしていきます。

性欲トラップの成功率100%が現実的ではない理由

僕の経験則から言うと、
やっぱり、知り合った女性全員を
セフレにすることもそうですし、
彼女にするというのは現実的ではありません。

「知り合った女性すべてをセフレにする」

というのは男のロマンですので
目標にするのは良いと思います。

ただし、現実的な目標ではないので
口説けない女性がいたたとして、
めげないぐらいのレベルの
目標設定にしたほうが良いですね。

普通は、失敗もしますので、 
こんな現実的ではない目標を
真面目にかなえようとしていると、
心が折れるでしょ。

ただ、誤解のないように補足しておくと、
僕が、性欲トラップを実践して
知り合った女性すべてをセフレにすることは
現実的ではないと言ったのは、
性欲トラップの再現性の問題ではありません。

純粋に、実践する人の実力によって結果も変わるからです。

そもそも知り合った女性全員をセフレにするのって、
野球で言えば、10割バッターっていうことです。

10割バッターなんて、世の中にいるんでしょうか?

例えば、僕の友達の中に、
モデルをしているハーフのモテ男の友達がいます。

身長も180以上、元プロスポーツ選手です。

死ぬほどナルシストですけど、
ものすごくモテます。

ナルシストって普通は女子にも
嫌われるものことのほうが多い気がするんですけど
彼は、イケメンいじりをされるぐらいイケメンなので
ナルシストもキャラに合っているんです。

そんな彼は、学生時代、芸能人と付き合っていたみたいです。

正確には、芸能人の卵ですね。

今の彼女はモデルです。

文章ですが、なんとなく
かなりモテそうな男なんだろうなって
イメージはできますか?

実は、そんな男でも、7割か8割バッターなんですね。

彼とは、クラブで一緒にナンパもしました
合コンもよくしましたが、やっぱり、
全員うまくいってるわけではなかったです。

また、SNSでナンパした女性に会うことはできたけど
振られたっていう話もちょくちょく聞きます。

つまり、全員は口説けずに、
振られる女性も少数派ですがいるってことなんですね。

僕は自分の女性経験から、
知り合った女性全員を口説ける男なんて
いないだろうなとは思っていましたが、

超絶モテる男でも、振られている現実を知ってからは
全員を口説くことは無理というのが確信になりました。

もしかしたら、
全世界探せば
知り合った女性全員を
セフレ候補にできる男はいるかもしれません。

例えば、

  • イケメン
  • 高身長
  • アラブの石油王

  • この三つの要素を兼ね備えた男の
    お誘いを断る女性は・・・ちょっと想像できないですね。笑

    ただ、自分と釣り合わない魅力を持つ異性の誘いを
    断ってしまう女性は、日本には結構いるみたいですから、
    そういう意味でも、どれだけ良い男でも
    世の中の女性全員を口説くというのは難しいことです。

    この前提で考えると、
    10割バッターの男が仮にいたとしても、

  • イケメン
  • 高身長
  • アラブの石油王

  • こんな男よりも高い魅力を持っているということになります。

    どれぐらい難易度が高いか
    なとなく伝わりましたか?笑

    ※ここから超辛口モードになりますのでご注意ください。

    そして、そんな高度なことを、
    恋愛教材読まないとセフレの作り方も
    分からないような人が
    いきなりやろうとするのは無謀すぎますよね。

    勿論、目標として掲げるのは、自由だし、
    高い目標を持ったほうが
    人生楽しいことも僕は知ってます。

    ただ、恋愛教材一つだけで、
    高い目標を実現できるかといえば、
    控えめに言っても僕は、
    現実的ではないということを
    言いたかったんですね。

    ですので、本質的な考え方をすると
    やはり、性欲トラップを実践して
    実践しなくても良いですが

    知り合った女性全員をセフレ候補にすることは
    かなり難易度の高いことですし、

    女性経験の少ない人だと、
    その難易度は更に高くなります。

    ただし、女性経験が少なくて
    手探りだと何人の女性と知り合おうと
    セフレに出来る自信がない・・・

    こんな人にとっては性欲トラップは、
    教科書になります。

    性欲トラップを実践していれば、
    失敗することもあるでしょう。

    ですが、何人もの女性に試せば
    成功することだってあるわけです。

    100人連続口説き落とすことも難しいですが
    逆に100人連続振られることも難しいです。

    つまり、結局、マニュアルっていうのは
    ある程度数をこなしてしまえば、
    ある程度の結果はでるんです。

    今僕がお伝えしているような
    考え方ができるようになると
    性欲トラップが必要か不要か、
    判断できるようになるんじゃないかなと思います。

    レビューサイトだと、

    「良い教材なのかどうか知りたい!」
    「オススメの教材を教えてくれ!」

    っていう気持ちとかあるとかもしれませんが、
    すぐに答えを求めるよりも、ご自身で
    答えを見つけるべきです。

    答えのある所にすぐに
    飛びつ癖がある人は注意してください。

    そのうち騙されますよ。

    散々、色々といってきましたが、
    性欲トラップはオススメできないって
    いってるわけではないですよ。

    自己投資の考え方は持って欲しいので、
    性欲トラップを買うかどうかはおいといて
    自己投資に対してどういう考え方を
    持てば良いのかについては
    下記の記事をご覧ください。

    また、どういう内容なのか?

    結局、買った方が良いのか?

    ということに関しては、
    こちらの記事で話してますので、
    良ければ参考にしてください。

    ここでしか手に入らない!性欲トラップの豪華豪華購入特典

    もし、性欲トラップの
    購入を迷われてる方にお得情報です。

    このブログから性欲トラップを購入されると、
    他では、絶対に手に入らない
    ノウハウを特典としておつけします。

    特典の詳細は、下記になります。

    女性の性的衝動を発動させる技術 リビドーファイル

    リビドーとは、心理学用語のことで、
    【性衝動】を意味します。

    精神分析の創始者であるフロイトにより、
    様々の欲求に変換可能な心的エネルギーであると定義づけられています。

    こちらの特典では、心理学の観点から
    女性のリビドー「性衝動」を誘発させるための
    テクニックをご紹介していきます。

    通常価格:10000円

    あなたは、女性経験を増やすためには、
    パリピのようチャラい男に
    ならなければいけないと思っていませんか?

    実は、パリピじゃなくても経験人数が多い男性がいます。

    こちらの特典では、異性に関しての複数の研究データと、
    実際に、私自身が実践をして導き出した実践論を融合させた
    内容をご紹介しています。

    お伝えする内容は下記になります。

    • 女性の経験人数が多い男性の特徴
    • 絶対に性体験が増える3つの原則
    • 性欲が高まりムラムラしている女性が出没する出会いスポット
    • 持ち帰りしやすい女性の特徴
    • 女性をエッチしたい気分に誘導するための3つの質問
    • 100人以上の女性をお持ち帰りした鉄板の流れ

      上記の内容はイケメンしか使えないようなものではなく、
      普通の人でも実践して効果のある内容になりますので、
      女性経験を積みたい人は是非参考にしてください。

      この特典の請求方法については、
      購入後に、注文IDを下記メールアドレスまで送ってください。

      soudansenyou@renaisyouzainavi.com

      リビドーファイルの請求方法について、購入後に、
      注文IDを下記メールアドレスまで送ってください。

      soudansenyou@renaisyouzainavi.com

      プレミアム特典

      この記事をご覧のあなただけに、
      特別ノウハウをプレゼントします。

      特秘性の高いノウハウなので、部数を限定しているものや
      公開期限を設けているものもありますので、告知なしに
      公開停止する場合があることをご理解ください。

      下記の中から、2つお選び頂けます。















      ※その他にも特典豪華多数あります。

      沢山あるので、追記するとかなり長くなるため、
      残り特典の詳細は、下記よりご確認頂けます。

      残りの特典達

      特典を受け取る時の注意点

      決済画面で上記の画面の表示が出るのを必ず確認ください。


      この表示が出ていないと
      特典をお渡しすることができませんので
      あらかじめご注意ください。

      ご不明点がある場合は、
      直接問い合わせてください。

      問い合わせはこちら

      性欲トラップを上記特典付きで購入する場合はこちら