今回は、2016年2月に
インフォトップから販売されている
「横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル」についてレビューしていきます。

販売者は、株式会社ウェスポーランドです。

講師は、恋愛コンサルタントの横山健さんです。

※当サイトからでしか手に入らない購入者限定特典をご用意しています。

購入検討者さんに向けて、
購入を煽ることもなく、止めることもなく
検討されている方が
ご自身の意思で意思決定できるような
中立的な視点からレビューをしています。

もし、購入の検討に至った場合は
是非、このサイトから購入してください^^

どこからご購入するかは、
ご自身が決められることですが、
絶対損しない他では手に入らない
極上な購入特典をご用意しています。

横山建の恋愛LINEマスター養成コンサルの購入特典はこちら

横山建の恋愛LINEマスター養成コンサルはどんな内容?

  • 動画コンテンツ(671分)
  • PDFテキスト(354ページ)
  • LINE添削コンサルティングサービス(180日間で回数無制限)

となっていて、実際どういう内容を学べるのか?

ロジックの部分については、ダイジェスト版が
販売ページに動画として最初に載せられていますので
気になる人はまずはロジックを見たら良いと思います。

横山建の恋愛LINEマスター養成コンサルの対象者

今やりとりしている女性がいる人。
落としたい女性がいる人はかなりオススメです。

というのも、この教材自体
LINEの添削がメインです。

ですので、LINEのやりとりが出来る女性が
今はいない人には、そもそも、
価値がない教材になります。

・・・まあ、そんな人は、
そもそもこの教材に興味も持たないとは
思いますけどね。

この教材価格が2万円です。

今、狙っている女性がいて、
落とせる自信が無い場合は、
2万円払って、恋愛コンサルタントのサポートを
受けながら攻略するか、

特に誰かのサポートもうけずに
その女性を落としにかかるか?

選択肢はどちらかになるわけですが、
この教材の存在すら知らない人は、
そもそも選択の余地はない状態ですから、
この教材の存在を知っているあなたは
普通の男性よりは、有利な状態で
恋愛を進めることができるのは事実ですね。

横山建の恋愛LINEマスター養成コンサルに対する本音

LINEの添削付きというのは、
普通はあまりないサービスなので珍しいです。

添削を行ってくれるのも、
業界でも老舗の恋愛コンサルタントの
横山健さんです。

かなり昔、お会いしたことがありますので、
実在しない人ではありません。笑

それに、恋愛塾の運営暦も
軽く10年以上はされている方なので
業界では信用がある恋愛コンサルタントですよ。

もちろん、ネットでググれば
悪口も出てくると思いますが、
有名人って、悪口書かれない人いないですからね。

あること無いこと書かれますから、
嘘を嘘と見抜けるようには
しておいたほうが良いですかね。

じゃないと、自分にとって
有益な情報も逃すことになるので。

そして、そんな恋愛コンサルタントが
サポートを2万円で半年間行ってくれるっていう
ものすごくありがたい教材ですね。

普通コンサルって、2時間で
数万円することがほとんどですから、
半年間無制限サポートっていうのは
コンサルの中では破格だと思います。

ただ、横山さんのLINEの添削をしてもらっても
意中の女性を必ず落とせるかと言うと
もちろん、絶対というのはないわけです。

ですので、成功確率を2万円で買うっていう
イメージはもっておいたほうが良いですかね。

ダメで元々という考えがあり、
本当に落としたい女性がいる人にとっては
2万円はかなり安い金額かなとは思いますけどね。

高いと感じるようでしたら、
見送りも全然OKだと思います^^

自分一人で、考え込んでも
現状が変わる気がしない人には
個人的にすごくオススメということは
お伝えしておきますね。

あとは、出会いはあるのに、
途中で、LINEが続かないことが多い人にも
オススメですね。

横山建の恋愛LINEマスター養成コンサルの購入特典

購入を迷われてる方のために、
どうせなら、お得な買い方をしてもらうために、
このブログから購入して頂くと、
他では、絶対に手に入らないノウハウを特典としておつけします。

特典の詳細は、下記になります。

LINEだけで女性の自宅に上がり込む約束を取り付けた実例公開!


デートをする前に、LINEのやり取りだけで、エッチが確定した時のやりとりの内容を公開します。
・どのタイミングで脈アリだと確信したのか?
・エッチ確定に持って行くまでの流れとは?
・LINEだけでどうやって口説いたのか?

などの疑問を全て解説しています。
ちなみに、下ネタは使っていません。
下ネタを使わずに口説く方法もお伝えしています。

プレミアム特典

この記事をご覧のあなただけに、
特別ノウハウをプレゼントします。

特秘性の高いノウハウなので、部数を限定しているものや
公開期限を設けているものもありますので、告知なしに
公開停止する場合があることをご理解ください。

下記の中から、3つお選び頂けます。
















※その他にも特典豪華多数あります。

沢山あるので、追記するとかなり長くなるため、
残り特典の詳細は、下記よりご確認頂けます。

残りの特典達

特典を受け取る時の注意点

決済画面で上記の画面の表示が出るのを必ず確認ください。


この表示が出ていないと
特典をお渡しすることができませんので
あらかじめご注意ください。

ご不明点がある場合は、
直接問い合わせてください。

問い合わせはこちら

横山建の恋愛LINEマスター養成コンサルを特典付きで購入する