横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾は、価格分の価値はあるのか?レビューしてみた。

今回は、2016年2月にインフォトップから販売されている
「横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾 」についてレビューしていきます。

販売者は、株式会社 ウェスポーランドです。
ノウハウ提供者は、恋愛コンサルタントの横山健さんです。

※当サイトからでしか手に入らない購入者限定特典をご用意しています。

購入検討者さんに向けて、
購入を煽ることもなく、止めることもなく
検討されている方が
ご自身の意思で意思決定できるような
中立的な視点からレビューをしています。

もし、購入の検討に至った場合は
是非、このサイトから購入してください^^

どこからご購入するかは、
ご自身が決められることですが、
絶対損しない他では手に入らない
極上な購入特典をご用意しています。

横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾の内容

動画の教材になります。

具体的には、
狙った女性と深い関係になるために、何を話せば良いのか?
ということを横山健さんが解説してくれています。

内容はこんな感じです。

  • 好意5段階別恋愛攻略マスター塾で結果を出すための心得
  • モテる会話の仕組み&恋愛レベル
  • 恋愛マスターになる最大の秘訣
  • 布石
  • 布石パート2
  • 有効ネタ 恋愛話をマスターする
  • 有効ネタ 愚痴を聞くエロトーク
  • 有効ネタ 血液型?共通の敵
  • 女性の会話を引き出し膨らませる方法
  • 好意レベルの見抜き方
  • 好意レベルの見抜き方2
  • 興味ナシ・嫌悪の対応
  • SとM
  • 誇示系クリティカルスキル1
  • 誇示系クリティカルスキル2
  • いじり系クリティカルスキル1
  • いじり系クリティカルスキル2
  • 自己開示系クリティカルスキル
  • 自己開示系クリティカルスキル2
  • 強気系クリティカルスキル
  • いい人系クリティカルスキル
  • 突っ込ませ系クリティカルスキル
  • 心開かせる系クリティカルスキル
  • さらに好意を引き上げる手段 ベース
  • さらに好意を引き上げる手段 有利カード
  • 切り返しの極意
  • 好意5段階別会話をマスターする4ステップ
  • クリティカルスキルと好意5段階
  • NGクリティカルスキル
  • SとMの見分け方
  • そして、このノウハウの構成としては、

  • 嫌悪
  • 興味ナシ
  • 普通
  • 好感
  • 好き
  • この5段階の好意レベルごとに、

  • 何を話せばいいのか?
  • 予想できる相手の返事に対して野切り返し方
  • と切り分けをして、さらにそこから

  • 冗談が通じる女性パターン
  • マジメな性格パターン
  • Sパターン
  • Mパターン
  • というパターン分けをして、
    それぞれの攻略法を
    解説してくれているという内容です。

    ですので、パターンはすごくあるので、
    今狙っている女性が
    どのパターンに当てはまるのかを見て、
    その部分の攻略だけ学ぶのが賢い方法だと思いました。

    横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾の感想

    特にないですね。笑

    上記でお伝えした通りです。

    これは、教材というよりも
    恋愛コンサルだと思ったほうが良いですから、
    3ヶ月間無制限のコンサルを受ける権利で
    15万円と言えば、まあ妥当な金額かなと思います。

    高いって思う人は、そもそも
    必要性がないと思うので
    買わない方が良いです。

    僕もこのコンサルを受けるかと言われたら
    高いなと思います。

    それはなぜかというと、
    僕は恋愛に困ってないからです。

    恋愛に困ってない人からすると
    15万円で恋愛のコンサルを
    受けられる権利なんて
    魅力的でもなんでもありません。

    ですから、高いなと感じる人は、
    そもそも恋愛に困ってないか、
    恋愛に不自由はしてるけど
    そんなに力をいれてまで恋愛をしたいと
    思っていないかのどちらかです。

    ですので、不要だと言いました。

    ただ、恋愛に不自由もしてるし
    狙っている女性もいるんだけど
    それでも15万円は簡単に手が出せる値段じゃない・・・

    という悩みをお持ちの人は、
    ブログにあげてる記事ぐらいだと
    込み入った話もできないですから、
    直接メールしてください。

    こちらからメールできます。

    一応、

    売り込みとかはしないので安心してください!

    ということは書いておきましょうか。

    ただ、メールを送る側の人の
    立場で考えてみたんですけど、
    売り込みされるかどうかなんて
    実際にメールを送って返信を見ないことには
    分からないな・・・・と。

    ですから、

    「売り込みとかはしないので安心してください!」

    こういうことを言うのってあんまり意味もないなと
    思ったので言い方を変えます。

    「基本的に売り込みをするつもりはありません。

    ただし、それでもメールを送るだけで
    何かを起こる可能性もあるかもしれないわけですから、
    メールを送るか送らないかはあなたの自由です。

    あなたが決めてください。

    ただし、考え方として、
    メールを送って、
    笹川ってやつの考え方を聞くのは自由だと。

    最悪、教材の売り込みとかされたら、
    そこに関しては、無視したら良いだけだな。

    っていう考え方も出来ると思うので
    メールを送るのは無料なので、
    聞きたいことを聞くだけ聞いても損はしないと
    思いますよ」

    とだけお伝えしておきます。

    あと、メールを送ってもらう時は、
    あなたがこの教材の購入を検討している理由と
    あなた自身の状況は書いてくださいね。

    そうしてもらわないと、
    僕も何をアドバイスしたら良いかも
    分からないので。

    ということで、
    あんまり教材がどのこうっていう話は
    できませんでしたね。笑

    そういうのは、他のレビューサイトもありますので
    そっちで参考にして頂けたらなと思います。

    正直、個人的にオススメとかオススメじゃないとか
    個人の主観ですし、そういうのが入り乱れていても
    困惑するだけかなと思います。

    ですので、あなたがこの教材が本当に必要なのか?

    それをあなた自身で判断できるようになるための
    考え方を書いたつもりです。

    参考にして頂ければ幸いです。

    横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾の購入特典

    購入を迷われてる方のために、
    どうせなら、お得な買い方をしてもらうために、
    このブログから購入して頂くと、
    他では、絶対に手に入らないノウハウを特典としておつけします。

    特典の詳細は、下記になります。

    プレミアム特典

    この記事をご覧のあなただけに、
    特別ノウハウをプレゼントします。

    特秘性の高いノウハウなので、部数を限定しているものや
    公開期限を設けているものもありますので、告知なしに
    公開停止する場合があることをご理解ください。

    下記の中から、ベーシックコースは7つお選び頂けます。

    プレミアムコースは、12個お選び頂けます。

















    プレミアム特典の請求は
    下記のメールアドレスに直接請求してください。

    soudansenyou@renaisyouzainavi.com

    ※その他にも特典豪華多数あります。

    沢山あるので、追記するとかなり長くなるため、
    残り特典の詳細は、下記よりご確認頂けます。

    残りの特典達

    特典を受け取る時の注意点

    決済画面で上記の画面の表示が出るのを必ず確認ください。


    この表示が出ていないと
    特典をお渡しすることができませんので
    あらかじめご注意ください。

    ご不明点がある場合は、
    直接問い合わせてください。

    問い合わせはこちら

    横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾を特典付きで購入する