デートの教科書で、3回のデートで落とせるというのはどこまで本当なのか?本音レビュー

今回は、2010年7月にインフォトップから販売されている
「デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~」
についてレビューしていきます。

販売者は、株式会社リフェイスです。

ノウハウ提供者は、田辺裕希さんです。

※当サイトからでしか手に入らない購入者限定特典をご用意しています。

購入検討者さんに向けて、
購入を煽ることもなく、止めることもなく
検討されている方が
ご自身の意思で意思決定できるような
中立的な視点からレビューをしています。

もし、購入の検討に至った場合は
是非、このサイトから購入してください^^

どこからご購入するかは、
ご自身が決められることですが、
絶対損しない他では手に入らない
極上な購入特典をご用意しています。

デートの教科書の内容

PDF263ページ
音声ファイル5時間50分

というボリュームになってます。

デートの教科書で学べる内容は
下記のようになっています。

  • 女性に嫌われる行動事例集
  • デートの心構え
  • 会話の話題
  • スキンシップの取り方
  • 女性とのコミニケーションのとり方
  • 異性を意識させるための立ち振舞
  • デートの具体的な流れ
  • 3回のデートで口説き落とすテンプレート

  • デートの教科書の感想

    3回のデートで口説き落とすことが
    テーマの教材ではありますが、
    控えめに言っても、

    この内容で、3回のデートで落とすことは・・・
    出来る女性もいれば
    それが出来ない女性もいる

    という感じですね。

    3回で口説くことを目安にするのは
    悪いことではないと思います。

    というのも、僕の経験上、落とせる女性って
    大体2回、時間がかかる女性でも3回目には
    もう関係を持てる状態になっていることが多いです。

    ですので、3回という設定は悪くないんですけど
    ここをマニュアル化してしまうのは良くないんですよね。

    女性によっては、1回で落とせる場合もあります。

    1回で落とせる女性を、
    3回、時間を掛けて落とそうとすると・・・
    口説く前に、退屈して他の男に
    取られる可能性とかありますよ。

    逆に、かなり身持ちが堅く、落としにくい女性で
    感覚的には、3回目のデート中に、

    「あと、2回ぐらいはデートしたほう良さそうだな・・・」

    と感じているにもかかわらず、
    その日に、口説いてしまおうと考えると
    アプローチがやや強引になるんですね。

    これで上手くいくパターンもあるんですけど
    上手くいかないパターンもあります。

    さて、こんな運任せの方法をノウハウと呼べますか?笑

    ・・・ってことなんですよね。

    気をつけて欲しいのは、この点ですね。

    あとは、基本的なデートの進め方については
    学びのある内容になっていたので、

    「詐欺みたいな内容だった・・・」

    ということにはならないです。

    ただ、教材を読んでいて全体的に感じたことは、
    高いコミュ力が要求されるノウハウで、
    高いコミュ力を身につける方法については言及されていない点です。

    この教材のやり方のスタンスは、
    女性慣れしてない人からすると、
    「そんな慣れ慣れしい接し方しても大丈夫?」
    と思ってしまうような接し方を推奨してます。

    ただし、馴れ馴れしくしても
    許されると男と許されない男がいて、
    この違いは愛嬌があるかないかです。

    愛嬌がない人は、ここを理解するのがちょっと
    難しいだろうなとは思いました。

    あとは、別の視点から話すと、
    先ほどは、3回のデートで落とすという
    マニュアルをぶった切りましたが、
    守破離の考え方いうと、
    最初はマニュアルを使うことは
    悪いことだとは思いません。

    ハッキリいってしまうと、
    マニュアルでやっても上手くいかないとか
    よく言われてますけど・・・

    逆に聞きますけど、
    恋愛が苦手な人が自分の思うように
    行動したら上手くいくんですか?

    ・・・というよりも、自分の思うようにやって
    生きてきた数十年間があって、今どうですか?

    自分の理想の彼女いてますか?

    つまり、どうせ、自分の脳みそでやっても
    上手くいかないって事です。

    それなら、上手くいっている人の考え方や
    行動をマニュアル的に取り入れたほうが、まだ
    上手くいく可能性が高くなると思いませんか?

    そして、上手くいってる人の思考や行動を
    学べるのがこういった教材達や本なんですよね。

    ですので、マニュアルを否定するなら、マニュアルに頼らなかった
    ご自身の未来を考えてみると、
    ご自身の立ち位置に気づけると思います。

    まあ、どうせ買うなら、

    「デートの教科書じゃなくても良いんじゃないの?」

    これはごもっともな指摘なので、
    数ある教材の中から、ご自身にあった教材を
    選ばれたら良いと思います。

    以上が笹川の感想でした。

    デートの教科書の特典

    購入を迷われてる方のために、
    どうせなら、お得な買い方をしてもらうために、
    このブログから購入して頂くと、
    他では、絶対に手に入らないノウハウを特典としておつけします。

    特典の詳細は、下記になります。

    プレミアム特典

    この記事をご覧のあなただけに、
    特別ノウハウをプレゼントします。

    特秘性の高いノウハウなので、部数を限定しているものや
    公開期限を設けているものもありますので、告知なしに
    公開停止する場合があることをご理解ください。

    下記の中から、3つお選び頂けます。
















    ※その他にも特典豪華多数あります。

    沢山あるので、追記するとかなり長くなるため、
    残り特典の詳細は、下記よりご確認頂けます。

    残りの特典達

    特典を受け取る時の注意点

    決済画面で上記の画面の表示が出るのを必ず確認ください。


    この表示が出ていないと
    特典をお渡しすることができませんので
    あらかじめご注意ください。

    ご不明点がある場合は、
    直接問い合わせてください。

    問い合わせはこちら

    デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~を特典付きで購入する場合はこちら