ツイッターでセフレを量産する教科書は正直どのコース入れば良いのか?
ツイッターでセフレを量産する教科書といえば、
下記の3つのコースを選ぶことができます。

コース名
価格
内容
自習コース
19700円
返金保証なし
セフレ量産コース
39700円
返金保証あり
出会い保証VIPコース
99700円
出会えるまでマンツーマンサポート

出会い保証コースは、
サポートしてもらえるのは、すごくありがたいが
正直高すぎる・・・


でも自習コースは安いけど、2万円使って、
一人も会えなかったら嫌だな・・・

こういう悩みがある人いるんじゃないでしょうか。

どんな教材を購入しても
結果がでる人もいます。

逆に、何を買っても結果がでない人がいます。

この違いは何かというと、物事の捉え方です。

ですので、上記の悩みも捉え方次第で、
自己投資へと活かすこともできれば、
ただの無駄金に終わってしまうことも
あるということです。

そういうわけで、今回は、
自己投資に変えるための考え方としては
どのコースに入れば良いのかを
お伝えしていこうと思います。

実は出会い保証コースが一番安上がり!?

早速答えから入りますが、実は、
出会い保証コースが論理的には一番お得です。

その理由としては、
女性と会った証拠を販売者に送ると、
1人5000円/上限10人として、
合計5万円を、指定した銀行に
振り込みをしてくれるからです。

提出する証拠としては、

  • セックスする日程が決まったことが分かる部分のスクリーンショット。
  • ホテルに行った時に、女性と一緒にいることが分かる写メとセックスの感想レポート

この二つです。

本来は、約10万円ほどする教材ですが、
5万円全額受け取れるようになると、
実質、5万円で買えるのと同じです。

セフレ量産コースの場合は、
約4万円ですが、サポートがないので、
実質、テキストを読み込んで
自力でやっていかないといけないわけです。

そして、ツイッターでセフレを量産する教科書は
内容を見れば、既に実践者の
アカウントがゴロゴロとあることが分かります。

つまり、ライバルアカウントが
ゴロゴロある状態になるので
少しひねりを入れないと、
入れ食い状態を作るのは難しいわけです。

そうなってくると、サポートがあったほうが
絶対的に安心できますよね。

しかも、出会えるまでサポートしてもらえるので、
最低1人は会えるわけです。

最悪全然会えなかったら、
返金保証制度を使えば良いです。

※僕の基準で見ると、返金に応じなさそうな販売者と
応じそうな販売者って特徴があるんですけど、
この販売者さんは、返金にちゃんと
応じてくれそうな特徴がある人なので
おそらく大丈夫だと思います。

もし、万が一、
返金してもらえなくても、
僕から購入された人は、
僕が実際に、販売者に
返金させる強行手段も教えます。

話を戻します。

つまり、一人も会えなくても、
ノウハウは手には入って
お金も返ってくるので、
安心できるわけですし、
一人、出会うまでは
サポートしてくれるっていうのも良いですよね。

他のコースも見てみましょう。

自習コース :19700 円/ 返金保証なし
セフレ量産コース :39700 円/ 返金保証あり365日

返金保証がつくと、2万円高くなります。

購入者側の視点から見ると、正直、
「足下見やがって・・・・」っていう
気持ちにもなると思いますし、

僕でもちょっとむっとすると思いますが、
このブログのテーマとして
物事の本質の捉え方っていうのも
裏テーマとしてありますので、
少し違う角度から見方も話しますね。

ただ、ツイッターでセフレを量産する教科書は、
お金払うだけで、セックスを
する手伝いをしてくれますよって話なので、
そう考えたら、良いサービスが
できたもんだよなっていう視点を持つことです。

気に入らなければ、
最終的に、買わなければ良いだけです。

ただ、一昔前だと、
こういうハウツーすらもない時代なので
「買わない」っていう選択する
自由もありませんでした。

ですが、
ツイッターでセフレを量産する教科書の場合は
買わないという選択の他に、

コース名
価格
内容
自習コース
19700円
返金保証なし
セフレ量産コース
39700円
返金保証あり
出会い保証VIPコース
99700円
出会えるまでマンツーマンサポート

3つも選択肢があるわけですから、
あなたが一番良いなと
思う選択をしたら良いと思います。

一番損しやすいのは、自習コース!?

自習コースだと、風俗一回分の金額と同じです。

風俗でも、太っている女性とか、
全然可愛くない女性に当たってしまうこともあるので、
仮に、自習コースで実践して一人も会えなかったとしても、
風俗一回分で損したなって感覚で終わります。

セフレ量産コースの場合、
一人も会えなければ、返金してもらえるわけですから、
2万円追加で支払うのは、
出費が少し大きい気がする気持ちは多いに分かりますが、
保険をかけれますから、

セフレ量産コースのほうが安心はできますね。

自信がある人は、自習コースでも良いんじゃないですかね。

ただ、SNS初心者は、
セフレ量産コース以上にした方が
良いと思います。

出来れば、出会い保証コースが良いです。

素人がサポートなしでツイッターでセックスに持ち込むのは難しい

先ほどお伝えしたように

そして、ツイッターでセフレを量産する教科書は
内容を見れば、既に実践者の
アカウントがゴロゴロとあることが分かります。

つまり、ライバルアカウントが
ゴロゴロある状態になるので
少しひねりを入れないと、
入れ食い状態を作るのは難しいわけです。

ツイッターでセフレを量産する教科書には、
この課題があるため、テキスト通りに実践しても
かなりハードルが高いという
現実的な問題があるため
SNSで女性のナンパに成功したことがない人は、
手厚いサポートがないと、難しい気がしています。

ただし、手厚いサポートをうけれて、
10人会えたら、オフパコ報酬で実質5万円で
セックスできるわけですから、
どう考えてもお得です。

風俗だったら、10人やろと思ったら、
10万円以上はかかりますからね。

ただ、風俗と違って、
セックスする相手を
用意してもらえるわけではなく、
セックスする相手を
量産するハウツーを学ぶわけですから、
先行投資っていう考え方が
どうしても必要になります。

そして、先行投資の考え方が持てる人には、
一番お得で安心できるのは、やっぱり
出会い保証コースになりますね。

分割で買う場合、
8回払いまでは対応してるみたいですから、
12462円×8ヶ月です。

1ヶ月12000円の出費は、
他の部分を節約することで
結構簡単に作り出せる金額ではあります。

セックスするためのハウツーを学ぶのに
節約するのって、ちょっと
馬鹿馬鹿しい気もしますが、
僕は学生時代、風俗に
合計金額100万円費やした男です。

セックスするために、他の何かを
犠牲にするっていう
考え方はありでしょう。笑

・・・・・軽い冗談です。

ただ、買おうかどうか
悩んでいる時点で
セックスすることに対して
真面目に考えているわけですから、
優先順位を付けたら良いと思います。

例えば、僕でいうと、
学生時代なので、友達との飲み会とか
友達とボーリングに行くとかもありましたが、

僕は風俗に行きたかったので、
一時期、友達の遊びのお誘いを
全部断ってました。

結果的に、その時の友達からのお誘いが
来なくなってしまいましたが、
そこからは、風俗で女性慣れして、
ナンパにハマリ女遊びに
入り浸っていた時期がありました。

そして、女遊びが落ち着いたは、
また別の友達がいます。

一度っきりの人生ですから、
女遊びにハマる時期は
あっても良いと思います。

人間知識の量によって、
選択肢の多さも変わってきます。

僕が自分の欲望に忠実にならず
実はそんなに楽しいと
思っていなかった
学生時代つるんでいた友達との
ボーリングや飲み会に行っていたら、
セフレなんて無縁の人生だったでしょう。

ただ、風俗にハマリ、
女体慣れし、
一時的に、女とやるためには
お金が沢山掛かるなという価値観になり、

その後、SNSのナンパや
リアルのナンパをやることになり、

「世の中、お金を掛けなくても女とやれる方法あるじゃん」

っていう価値観になりました。

女遊びに走ったから
新しい女性と知り合う方法を
沢山知ることができました。

結果的に、社会人になると
出会いがなくなるという人がいますが
僕には正直理解できません。

学生時代から、
出会いはいつでも
自由自在に作れます。

最初は、風俗のために友達の誘いを
断るクズ男に思えた話も、実は、
長期的に見ると、
そうでもないんですよね。

なので、セックスをするために
関係する行動の優先順位をあげて
セックスをするために関係ない行動の
優先順位を下げるっていう
考え方は真面目に考えてもありですね。

僕には、恋愛てほどきをしてくれた師匠がいます。

昔、その師匠が言ってた名言があります。

「金ないんやったら、毎日カップラーメン喰ってでも、
金作って、女と遊ぶわ」

っていうことなので、女が好きな人って
結構、見えない所で、節約してたりする現実もあるので
良ければ参考にしてください。

ここでしか手に入らない!ツイッターでセフレを量産する教科書豪華豪華購入特典

もし、ツイッターでセフレを量産する教科書の
購入を迷われてる方にお得情報です。

このブログからツイッターでセフレを量産する教科書購入されると、
他では、絶対に手に入らないノウハウを特典としておつけします。

特典の詳細は、下記になります。

通常価格:10000円

あなたは、女性経験を増やすためには、
パリピのようチャラい男に
ならなければいけないと思っていませんか?

実は、パリピじゃなくても経験人数が多い男性がいます。

こちらの特典では、異性に関しての複数の研究データと、
実際に、私自身が実践をして導き出した実践論を融合させた
内容をご紹介しています。

お伝えする内容は下記になります。

  • 女性の経験人数が多い男性の特徴
  • 絶対に性体験が増える3つの原則
  • 性欲が高まりムラムラしている女性が出没する出会いスポット
  • 持ち帰りしやすい女性の特徴
  • 女性をエッチしたい気分に誘導するための3つの質問
  • 100人以上の女性をお持ち帰りした鉄板の流れ

    上記の内容はイケメンしか使えないようなものではなく、
    普通の人でも実践して効果のある内容になりますので、
    女性経験を積みたい人は是非参考にしてください。

    この特典の請求方法については、
    購入後に、注文IDを下記メールアドレスまで送ってください。

    soudansenyou@renaisyouzainavi.com

    プレミアム特典

    この記事をご覧のあなただけに、
    特別ノウハウをプレゼントします。

    特秘性の高いノウハウなので、部数を限定しているものや
    公開期限を設けているものもありますので、告知なしに
    公開停止する場合があることをご理解ください。

    下記の中から、3つお選び頂けます。

















    ※その他にも特典豪華多数あります。

    沢山あるので、追記するとかなり長くなるため、
    残り特典の詳細は、下記よりご確認頂けます。

    残りの特典達

    特典を受け取る時の注意点

    決済画面で上記の画面の表示が出るのを必ず確認ください。


    この表示が出ていないと
    特典をお渡しすることができませんので
    あらかじめご注意ください。

    ご不明点がある場合は、
    直接問い合わせてください。

    問い合わせはこちら

    ツイッターでセフレを量産する教科書の販売ページはこちら