コピペ!LINE出会いテンプレートは、本当にコピペだけで良いのか?レビューしてみた。

今回は、2015年7月にインフォトップから販売されている「コピペ!LINE出会いテンプレート:スマホとアプリを用いた出会い術」についてレビューしていきます。

販売者は、株式会社ライズです。

ノウハウ提供者は、上杉りゅうさんです。

※当サイトからでしか手に入らない購入者限定特典をご用意しています。

購入検討者さんに向けて、
購入を煽ることもなく、止めることもなく
検討されている方が
ご自身の意思で意思決定できるような
中立的な視点からレビューをしています。

もし、購入の検討に至った場合は
是非、このサイトから購入してください^^

どこからご購入するかは、
ご自身が決められることですが、
絶対損しない他では手に入らない
極上な購入特典をご用意しています。

※当サイトからでしか手に入らない購入者限定特典をご用意しています。

購入検討者さんに向けて、
購入を煽ることもなく、止めることもなく
検討されている方が
ご自身の意思で意思決定できるような
中立的な視点からレビューをしています。

もし、購入の検討に至った場合は
是非、このサイトから購入してください^^

どこからご購入するかは、
ご自身が決められることですが、
絶対損しない他では手に入らない
極上な購入特典をご用意しています。

コピペ!LINE出会いテンプレートの内容

PDF392ページの教材です。

内容はこんな感じです。

第1章 引きこもりでも出会える場所とは?
第2章 魅力的なプロフィールの作り方
第3章 コピペでデート出来る出会いのテンプレートとは?
第4章 会って惚れさせるまでのメール実録と解説

  • メール実録1:れいか/22歳、ファッションデザイナー、旅行・マンガ・アニメ好き
  • メール実録2:あおい/27歳、バツイチ3歳児あり、旅行好き
  • メール実録3:さやか/23歳、旅行・カフェ好き、非常に美人
  • メールサポート:無期限・無制限


  • ご覧の通り、マッチングアプリで女性との
    出会いを作っていく人に向けて作られた教材です。

    コピペ!LINE出会いテンプレートはどんな人におすすめ?

    マッチングアプリをやってみたけど
    全然出会えない人にお勧めです。

    実例もありますから、
    今までなぜ自分が上手くいかなかったのか?

    自分との違いを比較することで
    大きな学びはあるでしょう。

    コピペ!LINE出会いテンプレートの感想

    マッチングアプリで100人以上
    出会ったことがある僕からすると・・・・
    斬新な内容でもなんでもありませんでした。

    ただ、現状マッチングアプリをしていて
    全く上手くいってない人は、
    マッチングアプリで
    出会うための教科書の候補の一つに
    入れるぐらいはしても良いと思いますよ。

    多分、他にもマッチングアプリで会う系の
    教材の候補いれますよね?

    その候補の中でどれが一番良いかは
    あなたが自分自身で決めたら良いと思います。

    僕から言えることは、
    その候補に入れるぐらいの価値はある
    クオリティーであることはお伝えしておきます。

    言えることはこれぐらいでしょうか。

    あとは、恋愛で上手くいくための
    考え方を少しお話しておくと、
    まだマッチングアプリをしてない人は、
    この教材を買う前にまずは
    ご自身で実践されたほうが良いですね。

    実践して上手くいってしまったら
    買わなくて良いじゃないですか。

    逆に会えなかった時だと
    自分と何が違うのか?という視点を
    持ちながら学んでいけますから、
    最初から学ぶのと吸収率が全然違います。

    まずは失敗してから学んだ方が良いことは
    僕の経験論からも言っておきますね。

    あと、自分でやってみて上手くいかなかったら
    行動量を倍にしたら良いっていう
    行動重視の考え方があると思います。

    行動することはすごく大切なことです。

    ただ、行動することしか考えてない思考の人って
    行動することがゴールになっていて、
    行動した後に見えてくる課題に対しては
    向き合わないというか、
    解決策を考えない人が多い気がします。

    これは、恋愛に限らず
    ダイエットでもビジネスでも
    何でもそうなんですけど、
    成功軸っていう考え方
    めちゃくちゃ大切です。

    詳しくお話すると

    ・自分だけの教科書を見つける⇒本や恋愛教材
    ・良き指導者を見つける⇒恋愛コンサル
    ・見て技術を盗めるお手本となる人を見つける⇒例 ホストで働いて先輩から口説きにテクを盗む。

    など、やり方は色々とありますが、
    上記のように、自分よりも恋愛のことに関して
    上手くいっている人の思考やテクニックを
    取り入れるという発想を持つことが大切になります。

    なぜ、この発想が大切なのか?

    「あなたは恋愛が上手ですか?」

    この質問をされた時に
    YESと自信をもって答えられるなら
    自分のアイデアだけで
    色々とやってみたら良いと思うんですよ。

    ですが、そうではないなら
    色々と試行錯誤してやっても
    上手くいかないです。

    実際、今まで何かやってみて
    上手くいった試しはありましたか?

    あるなら、正直、恋愛教材なんて
    買わない方が良いですよ。

    無駄に高いし、買うのアホらしいですよ。

    ただ、この記事をご覧になってるということは
    恋愛上手くいってないでしょうし、
    これから上手くいくイメージも持てないでしょうし、
    どうやったら上手くいくのかも分からないでしょう。

    これは、知識が足りないからなんですね。

    だから、知識を蓄える手段として
    恋愛教材って高いけど
    市販書籍レベルのものって
    少なくなってますから
    市販の恋愛本よりは
    実践的な内容になっていることが多いです。

    コピペ!LINE出会いテンプレートも然り。

    実例までありますから、
    どう考えても市販書籍よりも良い内容ですよね。

    「恋愛教材なんて高いだけだし、
    市販書籍で十分」とかいう人いるんですけど、
    もちろん、そういう場合も
    比較する教材と本によってはあります。

    でも、ケースバイケースです。

    コピペ!LINE出会いテンプレートの場合だと
    比較できるほどのレベルの市販書籍なんてないです。

    逆にあれば教えてください。

    メール待ってます。

    soudansenyou@renaisyouzainavi.com

    別に煽ってないですよ。

    純粋に、実例が添付されているような
    教材よりも、良い内容の本があるんだったら
    知りたいっていう好奇心です。

    ですので、教科書を見つけたいって人は
    コピペ!LINE出会いテンプレートを候補に入れて

    もっと、実践的なことを学びたい人は
    恋愛教材や市販書籍では追いつかないので
    お金は掛かりますが、
    マッチングアプリのコンサルとか
    やってる人って今沢山いますので、
    コンサルを受けることも
    検討したほうが良いかもしれませんね。

    コンサルを受けるにせよ、
    教科書を学んでアウトプットをするにせよ、

    しっかりとお手本となる軸を見つけてから
    がむしゃらに行動することが大切だという
    理解はもっておかれたら良いと思います。

    逆に、成功軸を探す努力もしないで
    自分の思考だけで、がむしゃらに行動していても
    いつかは上手くいくと思っている人は、
    残念ですが、いつまでたっても成功はしませんね。

    10年たっても、今のままです。

    実際にそんな人は腐るほど見てきました。

    コピペ!LINE出会いテンプレートの購入特典

    購入を迷われてる方のために、
    どうせなら、お得な買い方をしてもらうために、
    このブログから購入して頂くと、
    他では、絶対に手に入らないノウハウを特典としておつけします。

    特典の詳細は、下記になります。

    LINEだけで女性の自宅に上がり込む約束を取り付けた実例公開!


    デートをする前に、LINEのやり取りだけで、エッチが確定した時のやりとりの内容を公開します。
    ・どのタイミングで脈アリだと確信したのか?
    ・エッチ確定に持って行くまでの流れとは?
    ・LINEだけでどうやって口説いたのか?

    などの疑問を全て解説しています。
    ちなみに、下ネタは使っていません。
    下ネタを使わずに口説く方法もお伝えしています。

    プレミアム特典

    この記事をご覧のあなただけに、
    特別ノウハウをプレゼントします。

    特秘性の高いノウハウなので、部数を限定しているものや
    公開期限を設けているものもありますので、告知なしに
    公開停止する場合があることをご理解ください。

    下記の中から、2つお選び頂けます。
















    ※その他にも特典豪華多数あります。

    沢山あるので、追記するとかなり長くなるため、
    残り特典の詳細は、下記よりご確認頂けます。

    残りの特典達

    特典を受け取る時の注意点

    決済画面で上記の画面の表示が出るのを必ず確認ください。


    この表示が出ていないと
    特典をお渡しすることができませんので
    あらかじめご注意ください。

    ご不明点がある場合は、
    直接問い合わせてください。

    問い合わせはこちら

    コピペ!LINE出会いテンプレートを特典付きで購入する場合はこちら