ブーストコミュニケーションに、即効性はあるのか?レビューしてみた。

今回は、2012年12月にインフォトップから販売されている「ブーストコミュニケーション」についてレビューしていきます。

販売者は、楳之和充です。

ノウハウ提供者は、saiさんです。

※当サイトからでしか手に入らない購入者限定特典をご用意しています。

購入検討者さんに向けて、
購入を煽ることもなく、止めることもなく
検討されている方が
ご自身の意思で意思決定できるような
中立的な視点からレビューをしています。

もし、購入の検討に至った場合は
是非、このサイトから購入してください^^

どこからご購入するかは、
ご自身が決められることですが、
絶対損しない他では手に入らない
極上な購入特典をご用意しています。

ブーストコミュニケーションの内容

9章構成となっており、
合計527ページのPDFテキストです。

  • どんな質問をすればいいのか?
  • 初対面の人間と何を話していいのか?

この疑問点に焦点を当てた講座が用意されています。

そして、解説の中で、会話例が豊富にあるのが
このブーストコミュニケーションの特徴となっています。

実は、この会話例というのが、
市販書籍にはない代物でして、

会話例もユーモラスで面白いですから、
かなり実用的というか、

今までどうやって女性との会話で盛り上がれば良いか
分からずに悩んでいるような人にとっては、
会話力を成長させるヒントが沢山詰まっています。

また、市販書籍にはない特典という
観点からいうと、

  • 直接メール相談
  • 直接電話相談
  • 個人面談権利
  • 合コン援軍サービス

これらですね。

正直にいうと、これらの特典があるだけで
2万円の価値は十分にありますね。

「だからブーストコミュニケーションを買った方が良いですよ!」

と言いたいわけではなくて、
1000円の市販書籍を、2万円分、
20冊買ったとしても、
上記の環境は手に入らないということと、

実際の恋愛コンサルティングというのは
1時間やるだけでも数万円が相場ですし、

可愛い子との合コンだったら、
1万2万普通にお金が出てきますから、
それを考えたら、
現実的に2万円は安いなということです。

あなたが高いと感じるかどうかはまた別の問題です。

あくまで客観的にブーストコミュニケーションの価値をお伝えしました。

ブーストコミュニケーションはどんな人におすすめか?

上記でも軽くお伝えしましたが、

  • どんな質問をすればいいのか?
  • 初対面の人間と何を話していいのか?

ここが分からない人ですね。

濃厚な特典もありますし、
市販書籍では学べない実際の会話例も
掲載されていますから、
まだ、ご自身の会話力を向上させていく
教科書が見つかってない人にとっては、
候補の一つに入れておいて良いと思いますよ。

ブーストコミュニケーションの感想

この教材のキャッチコピーは、

「 15分で、相手のほうから心底2人で会いたい と思わせる好感度を上昇させる会話術」

ですが、さすがに、15分というのは
話を盛りすぎかなという気はします。

口下手さんが、ちょっと知識が増えたぐらいで
15分で女性から、好意に近い印象を持たれることは
どう考えても現実的ではありません。

ですから、あくまでもキャッチコピーですから、
誇大表現だということは、しっかりと理解して頂きつつ、
ただし、一瞬ではないにしても、

あなたが女性との関係を良くしていこうという考えているなら
1日2日で結果は出ないにしても、
女性から好印象は勝ち取れるようになるのは
かなり現実的な話になります。

なぜなら、先ほどもお伝えしたように
会話例が結構あります。

女性とつまらない会話ばかりしていて
どういう話をしたら、もっと盛り上がれるだろうか?

と悩んでいる人には、かなり学びがあると思いますよ。

女性との会話で大事なのはユーモアです。

ただ、ユーモアが大事と言われても実際
イメージも沸かないでしょう。

それなら、実際の会話例をみたほうが早いわけです。

逆に手探りで、女性から好印象を掴み取る方法
探しても良いんですけど、それ見つかりますか?

僕は、見つからないと思います。

なぜなら、答えが見つかってるなら
あなたは今、女性との会話で悩んでないです。

答えがずっと見つからないまま
何年も生きてきたわけですから、
あなたの知識の範囲、思考回路で
真理にたどり着くはずがないんですよね。

ですから、大切なのは、
恋愛の先駆者の知識を学ぶことです。

知識といっても、ブーストコミュニケーション以外にも
女性との会話を学ぶ教材は、他にもありますから、
無理にブーストコミュニケーションを
学ぼうと思わなくても良いんですけど、
選択肢の一つに入れておいても、損はしません。

損しないっていうのは、
買ってみたけど2万の価値もなかった
っていうことはないってことです。

これは、捉え方ですけどね。

買って、読んで満足して終わったら
当然、2万円の価値はありません。

あとは、自分を変えたいと
思っている人にお伝えしておいたほうが
良いだろうことは、

自己投資の感覚を持つことと
被害者意識を辞めることですね。

何回も言いますけど、
学びを得るために、お金を払うのは
別にブーストコミュニケーションじゃなくても良いです。

ただ、自分を変えるための
行動をするということは、結局、どこかで
その対価は払わないといけないです。

この対価というのは、多くの場合、
お金になることが多いです。

もしくは、自分の寿命、時間を
支払うこともありますね。

そして、対価を払うことになった時、

「対価を払って絶対に結果が出るんだろうか?」

っていう不安が、誰にでもよぎるんですけど、
ここで二つのパターンに分かれます。

・不安に押しつぶされて、そこから前に進めない人
・不安と戦いながら、前に進む人

です。

どちらのほうが多いかというと、
前者のほうが世の中、なぜか多いです。

実際問題、恋愛のハウツーを学んでも、
彼女が出来たりする人って少ないでしょ。

恋愛でわかりにくいなら、ダイエットでも良いです。

今、ダイエットの情報なんて溢れかえってるのに、
実際に、痩せたいと思ってるけど
痩せれない人多いでしょ。

情報は沢山あるのに、
なぜか、自分の人生を変えていける人と
変えていけない人に分かれますよね。

不安に押しつぶされる人の特徴を教えましょうか。

恋愛の勉強をしても、上手くいくのは少数派でしょ?と考えます。

恋愛の勉強をしても、上手くいかなかったら、お金がもったいないと考えます。

自分の知識と経験だけで、行動をして上手くいかなかった時に
損失するお金、時間、労力のことは考えません。

結局、上手くいく気がしないから、そもそも行動すらせずに、
年だけ重ねて、自分に自信を持てなくなっていきます。

逆に、前に進んでいける人の特徴は、

恋愛の勉強をしても、上手くいく人は少数派だから
その少数派の人の思考や行動パターンを真似しないと
いけないんだなと考えます。

恋愛の勉強をして、上手くいかなかったら、
一見、それまでに払ってきた対価が無駄になると
思われがちだが、自分に他の選択肢があったかを考えます。

そして、他の選択をしたら、どういう対価を支払うことになるのかを考えます。

不安はあるけど、行動しないと現実は何も変わらないことを理解し、
ゆっくりでも前に進むことは辞めないことを自分に誓います。

まあ、上記で言ったのは、
実は僕のやってきたことなんですね。

元々、いじめられっこで、人が怖いと思ってました。

そんな自分を変えないといけないなと思って、
自分を変えるためにやったことないことに、
率先してチャレンジしてきました。

僕の場合は、スポーツでした。

ヒョロヒョロの体で、アメリカンフットボールに
高校生の時に挑戦しました。

練習は毎日厳しかったです。

タックルされると、痛いし、
自分より、20キロ以上重たい人間と
ぶつかっても痛かったです。

怪我もしました。

運動神経も悪いから、
監督にも何回も怒られました。

罵倒もされました。

それでも、ちょっとでも
自分を変えれたらなと思って
最後までやり続けました。

やり抜いた結果、
口下手が直ったかと言われたら
特に直りませんでした。

ただし、高校時代、
やったことないことに挑戦できたことで、
挑戦することが出来る人間になったんですね。

そのおかげで、二十歳の時、
街中でナンパをすることになった時、

知らない女の人に
声を掛けるのは勇気が必要でしたが
声を掛けるのに、
ものすごく大きな抵抗があったかといえば
ありませんでした。

先輩から、「あの子ナンパしてきて」と
無茶ぶりをされて、一生懸命声かけました。

声かけてみた感想は、
「なんや。こんなもんか。こんな感じやったら別にできそうやわ」でした。

そこから、沢山声かけていくと
周りの人からどう思われるかとかも
気にならなくなったし、
一番酷い時は、道端で女の子に土下座して
脚止めてもらってることもありました。

通行人とかめちゃくちゃ見てきましたが、
僕は全く気になりませんでした。

こうやってナンパが出来るようになって、
女の子との出会いが増えていきながらも、
返信が無い子も沢山いて、

沢山デートに誘ってると、
なんとかデートしてくれる子もでてきて、
上手くいくようになりました。

こうやって、ちょっとずつですけど、
女性経験が増えていって、
2年3年で女の子に全く困らないような
ライフスタイルになっていきました。

可愛い彼女も出来ました。

僕は優等生ではなく、
かなり鈍くさいい人間です。

ですので、成長スピードもゆっくりでした。

でも、前に進んで行ったから、
元々ただのいじめられっ子でしたけど、
可愛い彼女を作れるまでになったんですね。

そして、その過程で僕が大切にしてた思考が、
下記なんですよ。

・恋愛の勉強をしても、上手くいく人は少数派だから
その少数派の人の思考や行動パターンを真似しないと
いけないんだなと考えます。

・恋愛の勉強をして、上手くいかなかったら、
一見、それまでに払ってきた対価が無駄になると
思われがちだが、自分に他の選択肢があったかを考えます。

・そして、他の選択をしたら、どういう対価を支払うことになるのかを考えます。

・不安はあるけど、行動しないと現実は何も変わらないことを理解し、
ゆっくりでも前に進むことは辞めないことを自分に誓います。

話してる内容が、
ブーストコミュニケーションの感想からは
大きくそれてしまってるんですけど、

結局、ブーストコミュニケーションって
2万円の価値があるのか?

とか、買ったら本当に上手くいくのかな?っていうこと
しか気にしてない人って、
多分、結果出ないんですよ。

本質を理解してないので。

今まで20年以上生きてきて、
女性関係のことで悩んできた人の脳から出てくるアイデアに
モテるようになるものはないって分かりますか?

20年間デブをやってきた人はどうやったら痩せると思いますか?

例えば、引きこもりでゲームばっかりやってた人だったら、
引きこもりを辞めさせないと痩せないなって普通は
思いますよね。

でも、とうの本人は、引きこもりでゲームをするスタイルは
貫いたまま痩せたいと思ってたとしたらどうですか?

その人、痩せますかね?

・・・・ずっと上手くいかない人って
この発想なんですよ。

だから、20年間、一度もモテたことがない人から
出てくる発想の中に、

・ブーストコミュニケーションって2万円の価値があるのか?

・買ったら本当に上手くいくのかな?

こういうものがあったとしても、
それは、あなたの人生を変えることと
関係ないんですよってことを言いたいですね。

もっと大切なことがあって、
それが僕がお伝えした、

・恋愛の勉強をしても、上手くいく人は少数派だから
その少数派の人の思考や行動パターンを真似しないと
いけないんだなと考えます。

・恋愛の勉強をして、上手くいかなかったら、
一見、それまでに払ってきた対価が無駄になると
思われがちだが、自分に他の選択肢があったかを考えます。

・そして、他の選択をしたら、どういう対価を支払うことになるのかを考えます。

・不安はあるけど、行動しないと現実は何も変わらないことを理解し、
ゆっくりでも前に進むことは辞めないことを自分に誓います。

だったりするんです。

そこを分かったほうが良いなと思ったので、
伝えないといけないことを話してみました。

ただ、補足としてお伝えしておくと、
ブーストコミュニケーションは、
あくまでも選択肢の一つです。

どうせ、2万円払うなら、
他の選択肢を作っても良いです。

もし、作れるならですけど、
選択肢は多い方が良いに超したことはないです。

ですから、絶対にブーストコミュニケーションを
女性との会話の指南書にしないといけないわけではないので、
あくまでも選択肢の一つです。

教材を選ぶのは、あなたが選んでくださいね。

ブーストコミュニケーションの購入特典

購入を迷われてる方のために、
どうせなら、お得な買い方をしてもらうために、
このブログから購入して頂くと、
他では、絶対に手に入らないノウハウを特典としておつけします。

特典の詳細は、下記になります。

プレミアム特典

この記事をご覧のあなただけに、
特別ノウハウをプレゼントします。

特秘性の高いノウハウなので、部数を限定しているものや
公開期限を設けているものもありますので、告知なしに
公開停止する場合があることをご理解ください。

下記の中から、2つお選び頂けます。
















※その他にも特典豪華多数あります。

沢山あるので、追記するとかなり長くなるため、
残り特典の詳細は、下記よりご確認頂けます。

残りの特典達

特典を受け取る時の注意点

決済画面で上記の画面の表示が出るのを必ず確認ください。


この表示が出ていないと
特典をお渡しすることができませんので
あらかじめご注意ください。

ご不明点がある場合は、
直接問い合わせてください。

問い合わせはこちら

ブーストコミュニケーションを特典付きで購入する場合はこちら