美女を落とす会話術は、美人を口説けるのか?思ったことをレビューしてみた。

今回は、2018年8月にインフォトップから販売開始された恋愛教材
「美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで」
についてレビューしていきます。

販売者は、株式会社R&Gです。

ノウハウの作者は、相沢蓮也さんという方です。

美女を落とすための会話術の販売ページはこちら

美女を口説く会話術はどんな人にオススメ?

美女を目の前にしたら、
どんな会話をしたら良いか
分からない人が対象者になります。

あと、美女と普通の女性で、
それぞれどういうコミュニケーションを
取れば良いか分からない人も
参考になる所は、沢山あるでしょう。

美女を口説く会話術の販売価格は適正?

19800円です。

正直、内容自体は、
参考にできる所も見受けられましたので、
全く役に立たない教材というわけではないです。

ただし、この教材を通して、
ご自身がどれだけ成長できるかについては、
その人次第というか、その人が
どういう環境で育ってきたのか?

っていうお話になります。

全く女性と縁がないまま生きてきたのか?

職場などに女性はいるため、
普通に話したりはできるけど、
プライベートで遊べる
女性がいないっていう状態なのかでは、
内容の理解度や吸収力に
差が出てしまうということです。

ですので、一概に、

「美女の口説き方が分からない人にオススメです。
この内容を理解して実践したら、
思ったように美女を落とせるようになります!」

ということは、中々言えないわけですよ。

それじゃあ、この記事をご覧になっているあなたが、
美女を口説く会話術を買う価値があるのかを
どうやって見極めるかというと、

あなたが今、デートをして
口説きたいと思っている美女をまず、
思い浮かべてみてください。

その美女と仮にデートが出来たとしたら、
何回デートをしたら口説き落とせると思いますか?

一回のデートで落とせるなら、
デート一回の金額を考えたら、
美女を口説く会話術は、
買わなくて良いと思います。

2回のデートでも、
工夫をすれば、1万円ちょっとにデートの
費用を抑えることも出来ますから、
そこを考えると、不要かもですね。

ただ、4回ぐらいデートしたら、
多分、デート代の総額は、
15000円を超えますし、
人によっては、
2万円も超えてくるでしょう。

しかも、正直、4回のデートで
落とせる気がするつていう人は、
多分、3回以内のデートで
落とせる自信のある人じゃないですかね。

こうなってくると、
物理的に計算すると、
4回のデートで落とせる自信のない人にとっては、
美女を口説く会話術は
買う価値が出てくるわけですよ。

あと、4回デートをしても、
口説けそうなイメージが出来ない人は、
そのあと何回デートが
出来ても多分口説ける自信ないですよね。

ということは、今のままでは、
口説けないわけですから、
無条件で、美女を口説く会話術を
買う価値が出てくるわけですよ。

ただし!

どうせお金を払うなら、
会話の教材の中で何が一番良いのか?

ということは、吟味しても良いと思いますし、
実際、色々見てから、どの教材を
買うかを決めたいのいうのが心情でしょう。

そういう場合は、こちらの記事が参考になります。

基本的には、デート4回しても、
あなたが落としたいと考えている美女を
落とせなさそうなら、
買う価値ありだということを
基準にしたら良いと思います。

美女を口説く会話術の販売ページの誇大表現チェック

冒頭のキャッチコピーから
ツッコミを入れていきます。

まず、面白い話はできなくても良いんですけど、
ユーモアはないと正直つらいです。

ですので、例えば、あなたが今、
つまらない人間で、
つまらない人間のまま美女を
落としたいっていうのは無理があるんですね。

会話力っていうのは、
経済力や外見力を高めることと比べると
比較的簡単に身につけられますし、
努力に見合う効果も見込めます。

実際、経済力と外見力よりも
ユーモアがある男性のほうがモテるっていう
エビデンス(証拠)もあります。

海外の研究になりますが、
実際、そういうデータも沢山あるんですよね。

ですので、
会話力っていうのは、凡人にとっては
すごく価値のある武器になり得ます。

ただし、会話力を身につけるにあたって
それ相応の努力は必要になるわけです。

でも、何回も言いますけど、
経済力や外見力を高めることと比べると
簡単ではあります。

簡単=全く努力をしなくても良い

ではありませんので、
誤解はしないでくださいね。

ですので、女性を楽しませることなんてできません!

と言い切ってしまった時点で、
自分を成長させることを
ストップしてしまっているわけですから、
そもそも、
その思考ではどんな知識を学んだ所で
結果が出るわけが無いんですね。

そして、二つ目が、口下手な男性ほど
使った方が良い話題が共通点探しです。

共通点がないと何を話せば良いか
分からない・・・

というのが、そもそも間違っていて、
共通点は見つけるものです。
最初からあるものではありません。

最初から、目に見えて分かる共通点なんて
そこまで、仲良くもならないです。

共通点は、作り出すものです。

ですので、共通点がないと
何を話せば良いか分からない
というのは、ただ、
共通点を見つけられていないだけです。

もっというと、共通点を見つけることが
今はあまり上手ではないのかも
しれないですね。

じゃあ、共通点を見つけることが
上手になる努力をしましょう。

っていう話になるんですね。

こういう努力をせずに、今の自分のまま
美女を口説きたいっていうのは、無理です。

やっぱり、自分よりレベルが上の女性を
口説きたいなら、
自分の価値をあげないとダメです。

自分の価値を上げるためのは、
それ相応の努力が求められます。

でも、楽をして、
自分よりレベルが上の美女を
落とす方法が手に入るなら・・・誰でも、
飛びつきたくなりますよね。

上記のキャッチコピーは、
そんな弱い人間心理につけ込んだ
キャッチコピーになります。

実際、こういうキャッチコピーにしたほうが教材は
売れやすくなります。

ですから、このような
キャッチコピーになっているのですが、
僕があなたに伝えたいことは、

「こんな人を騙すようなやり方で、
教材を販売するのって酷い人間ですよね?」

っていうことでは勿論ありません。

世の中は、キャッチコピーにまみれています。

イメージに訴えかけて、
人に物を買わせる手法っていうのは
もう何百年も前から行われてきました。

テレビCM、youtubeのCM、インスタ広告
全部、同じです。

ですから、僕が言いたいことは、

「世の中のキャッチコピーに煽られて行動したり、物を買ったりするんじゃなくて
価値で物事を判断してください」

ってことを言いたいんですね。

結局、なんだかんだ言ってお金を払うのは
買った側なんです。

買ったツケを払うのも
買った側なんです。

だから、心を揺さぶられた時は

「楽して上手くいく方法っていう揺さぶられ方をしていないか?」

「実践が楽だから、欲しいと思ってないか?」

っていう風に一度考えるようにしましょう。

そうすることで、
正しい判断ができるようになります。

いいですか。

真面目で大人しいあなたのままで
口説ける女性は、今のあなたに相応しい
女性しか口説けないです。

これは、良くも悪くもです。

今のあなたに相応しい女性を口説けたら
それで満足なのであれば、
あなたの恋愛の問題は
もう解決出来ますよね。

ですが、今のあなたに
相応しい女性を考えた時に

「もっといい女を口説けるようになりたい」と考えるなら

その女性に相応しい男に
あなたがなる必要があるわけです。

なので、例えば

真面目で大人しい⇒ユーモアがあって、気が利いて、親切で優しい

に変わる努力をしてみるとか。

勿論、最初から、180度変わることは
難しいことだと思います。

でも、変わろうって意識しないと、
人間100年生きたって変わりません。

今のままの自分でいいや⇒もっと魅力的な自分に出会いたい

もっと成長したいっていう向上心がないと人は
変わりませんよ。

また、販売ページに途中に、こんな一文がありました。

今回、このノウハウのきっかけをくれたのは、こう言っては申し訳ないのですが、本当にどこにでもいる、ごくごく普通の中年男性でした。

 

41歳。

 

派遣社員。

 

中肉中背。

 

ファッションはユニクロ。

 

少しだけ頭が薄くなって来ていて、最近は、ますます顔が老けてきて、

「こんな自分に恋愛なんて出来るのだろうか?」

と疑問を抱きつつも、

 

その不器用で、真面目で、臆病で、堅実な性格から、若い頃に女性と付き合ったり遊んだりした経験がほとんど無いため、

逆に、どうしても諦(あきら)めきれない。

このまま老人になって孤独に死んでしまうのだけは嫌だ。

せめて恋愛だけでも、満足できる成果を残したい。

Kさんは、そんな男性です。

若い頃に1度だけ、たいして可愛くも無い職場の同僚から積極的にアプローチされて、成り行きで付き合ったことはあるそうですが、すぐに別れて終わりました。

 

まず、Kさんにとっての最大のコンプレックスとは、

 

・初対面の女性だと、何を話して良いのか、まったく分からない

 

ということでした。

 

もしこれが、同じ趣味を持つ女性であるとか、共通の話題が分かっている女性であれば、その話をすればすむと思うのですが、

そもそも、そういう女性が身の回りにいません。

 

Kさんが、

「いいな~」

「あんな子と仲良くなれたらな~」

って思う女性はみな、街を歩く女性であったり、よく行くカフェやコンビニの店員さんであったり、

仕事の関係で、単なる知人として、顔だけは知っているけれども、それ以上は何も分からない、という女性ばかりです。

 

Kさんが「彼女にしたい!」と思える女性はいつだってそう。

 

だから、いつまでたっても、出会いが無いという状態だし、自分から、出会いを作りに行くというモチベーションがありません。

 

Kさんにとって恋愛とは、出会いを求めて、わざわざ作りにいくようなものでは嫌なんです。

日常の中で、偶然に知りあった、自分好みの女性でないと…

でも、日常の中で偶然に知りあった自分好みの女性がいても、

接点が無さ過ぎて、全く何を話せば良いか分からず、

結局、独りぼっちの毎日が続きます。

それともう1つ。

Kさんが、どうしても不安で、心配なことがあります。

それは、Kさんが次のように話してくれました。

 

「そもそも、自分が好きになるような、若くて可愛い女性が、最初から自分に興味を持ってくれるはずがない…

 つまり、自分に必要なのは、

 『自分に対して興味の無い女性を振り向かせる技術』

 だと思います」

非常に冷静で、現実的な分析だと思いました。

 

さらにKさんの話は続きます。

 

「たぶん、自分と話していても、女性はつまらないと思います。

 過去に何度か、女性と2人きりで食事をすることがあったのですが、

 自分は、『どこに住んでいるの?』『趣味は何?』『休みの日は何をしているの?』『出身はどこ?』『好きな食べ物は何?』

 といった、薄っぺらい質問を繰り返すだけで、まるで一問一答です。

 

 やがて、聞くことも無くなって、あとは気まずい沈黙が待つばかり…

 こんな男と会話したって、楽しいわけないですよね?」

そんなKさんが、次に やったことは、

 

・恋愛教材や、恋愛本を読みまくること

 

でした。

 

最初は、

「これならいけるっ!!」

と、テンションがあがったし、読んでいて、それなりに勉強にもなったそうです。

 

ただ、Kさんが、これらのノウハウに対して、どうしても感じてしまう不満があって、それが、

 

「こんなの不自然じゃないか?」

「自分にはこんなセリフは言えない」

「こんなの自分じゃない!」

 

でした。

 

会話テンプレートなどのセリフは、少しは、そのまま真似できるものもありましたが、逆に言うと、それでおしまいです。

 

テンプレートや用意したセリフを言い終えたら、その後、どうして良いのか分かりません。

 

頑張って、それがモテると信じて、

上から目線で、なれなれしくしてみても、なんだか不自然で、その不自然さは、女性に伝わったしまいます。

だから場の雰囲気もぎこちない。

笑顔もぎこちなく、会話もぎこちない。

どうやら、ただの感じの悪い男になってしまっているみたい。

これじゃあダメだと思いなおして、また別の教材を参考にして、

気のきいた面白いこと(テンプレート)をそのまま言ってみたのだけれども、

そりゃあ、最初だけ、「クスっ(笑)」っとウケることはあっても、そこでおしまい。

最初に「クスっ(笑)」っと笑わせたって、自分には、その後が無いのだから、メッキはすぐに、はがれました。

逆に変な沈黙が待っていて、とてもじゃないが、これで、その女性から恋愛対象として見られるとは思えません。

 

毎回ではありませんが、

褒めようとしたら、誤解をまねいて、険悪なムードになったこともあれば、

気の利いたことを言おうとしても、逆に、地雷を踏んで怒らせてしまうことだってありました。

恋愛商材を買う人の中には、
実際問題、こういう男性は
結構多いんじゃないでしょうか。

僕は、この人の一番の問題点は何か?

と聞かれたら
女性経験がないこととか、
口下手なこととは答えないですよ。

女性経験が無ければ、
今から女性経験を作れば良いだけです。

口下手なら、沢山の女性と話して
口下手を克服すれば良いだけです。

一番の問題点は、
この人の物事の捉え方や考え方です。

例えば、このKさんが最初にやったことは

恋愛教材や、恋愛本を読みまくること

ですよね。

最初に言っておきますが、
気持ちはすごく分かりますよ。

僕も、女性経験がない時に
どうしたら良いか
分からなくて、恋愛教材
買いまくった時期ありましたから。

気持ちはすごく分かるんですけど、
それをして、その人の人生が
何か変わるかといえば変わりません。

なぜかというと、
アウトプットがないから。

恋愛教材を読みまくり、
実践しまくるなら
正解なんですけど、
インプットだけしても
人生は変わりません。

女性からモテるようになりません。

上記のKさんで言えば、
唯一正解の行動は、

最初に言っておきますが、気持ちはすごく分かりますよ。

僕も、女性経験がない時にどうしたら良いか
分からなくて、恋愛教材買いまくった時期ありましたから。

気持ちはすごく分かるんですけど、
それをして、その人の人生が何か変わるかといえば
変わりません。

なぜかというと、アウトプットがないから。

恋愛教材を読みまくり、実践しまくるなら
正解なんですけど、インプットだけしても
人生は変わりません。

女性からモテるようになりません。

上記のKさんで言えば、唯一正解の行動は、

引用
 過去に何度か、女性と2人きりで食事をすることがあったのですが、

 自分は、『どこに住んでいるの?』『趣味は何?』『休みの日は何をしているの?』『出身はどこ?』『好きな食べ物は何?』

 といった、薄っぺらい質問を繰り返すだけで、まるで一問一答です。

こですね。

質問責めをしたっていうことです。

勿論、その後気まずい沈黙がまっていたみたいですが
勇気を振り絞って、沢山質問責めをしたんですよね。

この行動をした結果、質問責めは、
女性との会話ではやってはいけない
会話だってことが
分かりますよね。

自分の失敗から得た経験っていうのは
経験値に加算されるんですけど、

ただ、知識を頭に詰め込む作業って
経験値にはならないんですよね。

実際に、女性を目の前にした時に
テンパってどうしたら良いか
分からなくなるだけですよ。

そんな経験ないですか?

このKさんがやってしまった
間違いっていうのは
沢山の女性に振られることを
ビビってしまって

知識を詰め込んでから、
どうにかしようと
考えたことですね。

これが、沢山の女性にアプローチをして
失敗は積み重ねながら、
正しい知識を詰め込んでいくっていう
作業ができていたら、
また違う未来がまっていたかもしれませんね。

そして、アウトプットの量が少ないからこそ
ノウハウに違和感を感じて、

「こんなの不自然じゃないか?」

「自分にはこんなセリフは言えない」

「こんなの自分じゃない!」

ってなったんですよね。

今の自分の殻を抜けるためには
不自然だと思うことを
沢山しないといけません。

その人が自然だと思っているコミュニケーションって
そもそも、モテないコミュニケーションなんですよ。

大人しい男性であれば、
無難な会話をしていれば一番
落ち着くかもしれませんが、
そんな会話をしていては、
女性と一生仲良くなれるわけが無いんですよ。

ですので、やっぱり、
大人しい男性がキャラを変えずに
コミュニケーションスタイルも変えずに
女性を口説こうとするのは、
無理があるんですよ。

ですので、自分を変えたくないっていう
思考があると、どれだけ
優れたノウハウがあっても
意味が無くなります。

ですので、恋愛教材で
恋愛の勉強をする時は
あなたがあなた自身を
変えるという前提を持った状態で
勉強するようにしてください。

あとは、勉強する教材さえ間違えなければ
結果は遅くても後からついてきます。

美女を口説く会話術のレビューまとめ

さっきは、デート4回で口説けるかどうかを、
購入の判断基準にしたら良いとお伝えしましたが、
美女を口説く会話術を買って、
勉強したからといって必ず、
狙っている美女を口説けるようになるわけではない。

そういう保証はどこにもない。

それでも、買う価値はあるのか?

っていうことなんですけど、
基本的にデートを5回以上して、
口説きたい女性が口説けなかった場合というのは、
デート代が無駄になります。

無駄になるぐらいなら、
他のお金の使い方をするっていう
選択肢があっても良いですよね。

選択肢は複数ありますが、
その中の一つが、美女を口説く会話術に
お金を落とすっていう選択です。

もちろん、他の教材にお金を
落とすっていう選択もありますよ。

美女を口説く会話術の購入特典の詳細

購入を迷われてる方のために、
どうせなら、お得な買い方をしてもらうために、
このブログから購入して頂くと、
他では、絶対に手に入らないノウハウを特典としておつけします。

特典の詳細は、下記になります。

プレミアム特典

この記事をご覧のあなただけに、
特別ノウハウをプレゼントします。

特秘性の高いノウハウなので、部数を限定しているものや
公開期限を設けているものもありますので、告知なしに
公開停止する場合があることをご理解ください。

下記の中から、3つお選び頂けます。
















※その他にも特典豪華多数あります。

沢山あるので、追記するとかなり長くなるため、
残り特典の詳細は、下記よりご確認頂けます。

残りの特典達

特典を受け取る時の注意点

決済画面で上記の画面の表示が出るのを必ず確認ください。


この表示が出ていないと
特典をお渡しすることができませんので
あらかじめご注意ください。

ご不明点がある場合は、
直接問い合わせてください。

問い合わせはこちら

美女を落とすための会話術を特典付きで購入する