パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレートを女性に実践すると、女性は本当にMになるのか?本質レビュー

今回は、2015年2月にインフォトップから販売されている「パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート」についてレビューしていきます。

販売者は、株式会社ライズです。

ノウハウ提供者は、上杉りゅうさんです。

※当サイトからでしか手に入らない購入者限定特典をご用意しています。

購入検討者さんに向けて、
購入を煽ることもなく、止めることもなく
検討されている方が
ご自身の意思で意思決定できるような
中立的な視点からレビューをしています。

もし、購入の検討に至った場合は
是非、このサイトから購入してください^^

どこからご購入するかは、
ご自身が決められることですが、
絶対損しない他では手に入らない
極上な購入特典をご用意しています。

パブロフの彼女の内容

PDF教材で、総ページ数は263ページと読みやすいボリュームになっています。

テーマは、女性をMにすること。
コミュニケーションスタイルは、
女性をいじることで、Mにしていこうというものです。

ただ、多くの男性は、女性を
いじってMにさせるどころか、
嫌われることが多いため、この教材では、

  • いじり方について多くの男性が誤解していること
  • 主導権の握り方
  • 具体的ないじり方の会話例
  • などについて教えてくれています。

    パブロフの彼女はどんな人におすすめ?

    女性のいじり方が分からない人にオススメです。

    上杉りゅうさんは、元々塾講師というだけあって解説が分かりやすく、
    良い会話例と悪い会話例の比較なんかは
    ものすごく理解度が深まると思います。

    女性のいじり方についての教科書が、
    ご自身で必要だなと思ったようでしたら、
    候補の一つに入れておくと良いですよ。

    買って損したっていうことにはならない
    レベルのクオリテイーではありますので。

    パブロフの彼女の感想

    今、このページをご覧になっている人は、

  • パブロフの彼女を実践した人の経験談が知りたい
  • パブロフの彼女を自分も実践したら上手くいくのかを知りたい


  • と思って、パブロフの彼女のレビューサイトを
    色々見て回っている最中だと思うんですけど、
    実は、この考え方をしている間は、
    販売者の良いカモになって終わってしまう可能性が高いです。

  • パブロフの彼女を実践した人の経験談が知りたい
  • パブロフの彼女を自分も実践したら上手くいくのかを知りたい
  • こうなる気持ちが悪いと言ってるわけではありません。

    こうなるのは当然のことなんです。

    ただ、これは、販売者に上記の気持ちになるように
    仕掛けられてるんですよね。

    販売者の戦略なんです。

    こういうと、まるで、株式会社ライズさんと
    上杉りゅうさんが悪者みたいに聞こえるかもしれませんが、
    悪者とも言いませんし、
    恋愛商材は悪だから買わない方が良いとも言いませんし、
    恋愛商材なんて買っても、彼女はできないよ!とも言いません。

    なぜなら、僕自身、恋愛教材を実践して
    彼女を作ることができたからです。

    大切なことは、ご自身の情報の受信の仕方にあります。

    少し辛口に聞こえるかもしれませんが、
    あなたを傷つけるつもりは毛頭ありませんので、
    予めご了承ください。

    本質的な話をしていくんですけど、

  • パブロフの彼女を実践した人の経験談が知りたい
  • パブロフの彼女を自分も実践したら上手くいくのかを知りたい
  • まず、経験談を知ることによって、
    自分でも出来そうな気がするとか、
    購入意欲が上がることはあるかもしれませんが、

    実際問題は、あなたが彼女を作ったりすることとは
    あまり関係ありません。

    例えば、僕がパブロフの彼女を実践して
    彼女を作ったとして、あなたも同じように上手くいくかは
    別問題なんです。

    なぜなら、スタート地点が違うからです。

    ちょっと本音を言うと、僕自身、
    パブロフの彼女で解説されている女性のいじり方よりも
    上手ないじり方を会得しています。

    ですから、パブロフの彼女の実践なんて、
    ものすごく簡単なわけですよ。

    これは、女性経験があるからでもあります。

    ですが、例えば、女性とデートをしたことがないような人だと
    僕と同じように簡単に思えるかというと、
    そうではないですよね。

    ですから、スタート地点が違うと
    結果が出る早さも違うということを
    最初に理解しておいたほうが良いです。

    そうなると、次に出てくる疑問点は、
    「どういう内容なのか?」ということではなくて、

    「自分にも実践できるほどの難易度なのか?」

    という不安が出てくるんじゃ内かなと思います。

    正直に言ってしまうと、どれだけ再現性に
    優れた教材でも、彼女を作るまでの過程を
    イメージトレーニング、シュミレーションできますか?

    と聞かれたら、きっと出来ないでしょう。

    そうなんです、イメージ沸かないですよね。

    内容知ってても、女性の前で
    ノウハウを実践したらどうなるかなんて
    イメージ沸かないはずです。

    ノウハウを実践して上手くいった成功体験がないわけなのでね。

    ただ、恋愛教材って購入する前や、
    気になっている時って、結果は妄想しまくりです。笑

    過程の妄想は上手にできないけど
    結果の妄想だけしてしまいがちですよね。

    これは、恋愛教材の販売ページが
    そうさせてるんですよ。

    あのページには、欲しくなるような
    心理的な誘導するための技術が
    かなり盛り込まれています。

    そして、なぜ、ああいう販売ページが
    用意されているかというと、
    そこまでしないと売れないからです。

    ネットで、ノウハウを1万円、2万円で買うのって
    かなり抵抗ありますよね。

    だから、かなり煽られないと
    誰も欲しいなんて思わないわけですよ。

    こんな言い方をするから、
    恋愛商材って悪っていう
    イメージになっていくんでしょうね。笑

    別に、そういう捉え方をする人は
    そういう捉え方をしたら良いと思いますよ。

    僕のスタンスは、必要だと思う人だけ
    手にしたら良いですし、

    必要ないと思う人は、恋愛教材のことなんて
    忘れたら良いと思ってますよ。

    ただ、たまに、この手の
    ノウハウを高額で販売しているものを

    1000円の価値のものを
    1万円で売っているのが
    情報商材ですよ。

    って言ってる人がいたりします。

    投資とかギャンブルに関する情報商材とかでしたら
    上記で、ほぼ一致する気もしますが、
    全ての教材が

    1000円の価値のものを
    1万円で売っているのが
    情報商材ですよ。

    該当するかといえば、それは間違ってますね。

    それこそ、パブロフの彼女の価値は
    絶対に1000円ではないですね。

    その辺の市販書籍よりも内容は濃厚です。

    市販書籍って、本当に会話の具体例とか載ってません。

    理論理屈だけのものが多いです。

    理論理屈も、机上の空論で終わるかといえば、
    そういうわけでもなく、その人の努力次第な所はあるんですけど、
    具体例があったほうが学びが深いのは間違いないですよね。

    それなら、15000円の価値はあるの?

    ってなると思うんですけど、
    それはその人次第です。

    っていうのも、買って読んで満足して
    行動せずに終わってしまう人も
    世の中にはいるわけですよ。

    そういう人には、良い読み物で終わるわけですから、
    1000円ぐらいの価値しかないと思うので、
    きっと高い買い物になるでしょうね。

    そして、買って行動しないで
    終わってしまう人の特徴をあげると、

    内容を見た時、自分にはハードルが高いと思って
    実践するのをやめてしまうことですかね。

    この特徴ある人は、正直、
    どんな教材を買ってもうまくいきません。

    なぜなら、
    今まで女性と縁が遠い人生を
    送ってきた人ほど、
    女性と縁のない行動パターンになっているからです。

    例えば、東京に住んでるモテ男とモテない男、
    二人とも、次の日から、沖縄に飛ばされたとするじゃないですか。

    知り合いもゼロです。

    ただ、一か月後には、モテ男には彼女ができていて
    モテない人は、そのまま彼女もできない状態だったとしたら
    何が違うか分かりますか。

    思考と行動パターンが全然違うんですよ。

    ですから、女性と縁がない人生を送ってきた人は
    その行動パターンを矯正しないといけないわけです。

    矯正するために、こうやって知識を得て
    アウトプットしていくことが大切になるんですけど、

    アウトプットするということは、
    今までの行動パターンにはないことをするわけですから
    やったことないことにチャレンジするってことです。

    ですから、ものすごく違和感あると思います。

    この違和感を受けれてでも
    チャレンジしてみようと思っていない人が、

    「自分にはハードルが高い・・・」

    と言って行動する前から諦めるんですね。

    ハッキリ言いますね。

    それって、

    「俺、彼女を作るのはハードルが高いから、諦めるよ」

    って言ってるのと同じです。

    行動せずに、諦めるなんて
    ものすごく勿体ない生き方してるなって
    僕は思います。

    どうせ、何もしなくても年は取るんです。

    そして、あとになったら絶対に

    「あの時行動しとけば良かった・・・」

    って後悔するんですよ。

    それなら、行動したらいいんじゃないですか?

    って僕は思ってしまうんですね。

    別に、好きな子に好意を伝えて
    連絡取れなくなっても死にません。

    ちょっと傷つくだけです。

    傷つくことが嫌なら、
    好きな子を100人作って
    100人から振られてから
    死ぬほど傷ついたらいいんです。

    ただ、100人全員から振られるとか
    ノーベル賞とるより難しいですから
    絶対に一人ぐらいOKしてくれますし、

    もし、仮に100人から振られたら
    振られることに免疫つきすぎて、
    もう慣れてなんとも思わなくなってます。笑

    僕は、7人連続で振られたことありますけど
    そんなちっぽけな人数でも、かなり免疫つきました。

    結局、ここまで話しても
    「100人も好きになれない」とか
    行動できない理由が頭に出てきてないですか?

    それが、あなたの癖なんですよ。

    この癖を変えていこうという意識を持てないと
    行動が変わらないから、結果も変わらないんですよね。

    「100人も好きになれない」といっても、

    「100人の女性にアプローチをしてみて、
    全員好きになろうとしたけど無理だった」

    「100人の女性を好きになるのは、無理だから
    最初からアプローチをするのはやめておこう」

    だと全然意味変わってきますよ。

    あなたがこれから、彼女を作ったり
    恋愛に不自由しない人生を送っていく上で
    一番の敵は何か教えましょうか。

    ・行動に移そうとしない自分
    ・自分を変えようとしない自分
    ・上手くいかなかった時、他人のせいにしようとする自分

    ですよ。

    ノウハウがどうとかよりも
    本当にここですよ。

    自信がないから行動しないっていうのが
    負け犬の発想ってよく言われるんですけど、
    最初から自信ある人と比較しても
    自分の人生は良くなっていかないです。

    自信は、経験を積みながらつけていくものなんです。

    というわけで、
    結果を出すイメージができないのは
    当たり前なので、
    イメージができないから
    行動しないっていうのは辞めましょうねっていう話でした。

    僕がこの話をするのは、
    結局、レビューサイトをペラペラって見て
    教材買った人の90%ぐらいは
    行動する前に終わってる人が多いと
    思っているからです。

    せめて、自分のブログを見てくれた人ぐらいは
    恋愛がうまくいかない本当の理由を教えてあげたくて
    話しました。

    そして、イメージができなくても
    行動することは大事だという所まで
    分かったら、次は自己流でやるのをやめましょう。

    結果を出してない人の自己流は、
    我流という意味ではなく、
    事故流になってしまいます。

    そうです。

    がむしゃらに行動しても
    その先は事故しか待ってないんです。

    だから、正しい知識をつけるために、
    恋愛のノウハウを学ぶんですよね。

    ここまで理解できた人が最後に考えることは
    「自分は何を買えば良いのか?」ってことです。

    最初に言っておくと、
    別に恋愛商材にこだわる必要はないと思いますよ。

    市販書籍でも十分だと思う人は、
    市販書籍で恋愛の勉強したら良いじゃないですか。

    僕は、恋愛教材で彼女が出来たら、
    恋愛商材の話もしているだけで、
    市販書籍では彼女を作ってないので
    そういう人に何かアドバイスできることは特にないですけどね。

    ただ、知識をつける時の基準が
    あまりお金をかけたくないからという
    理由があるのなら、その人は上手くいくかどうかは
    分からないかなっていう本音は言っておきますね。

    もちろん、予算はあると思いますよ。

    ただ、恋愛教材って
    高額とは言われながらも
    数万円です。

    何かを学ぶのに、数万円もケチる人って
    やっぱりそれなりの成果しかでないんじゃないかなって
    思ってしまいます。

    数十万円になると話が
    変わってくるのは理解できますが、
    3~4万円以内の自己投資をケチケチするのは、
    良くない気がしますかね。

    結局、恋愛のことに限らず、
    なんでもそうなんですけど、
    上手くいかない人って、目先のことしか考えないんですよ。

    恋愛の勉強をちゃんとせずに、
    その時は、出費は0ですけど、

    正しいことを学ばずに実践したおかげで
    10人とデートしたけど全員、
    失敗したってなるとそのデート代だけで
    5~6万円いきますよ。

    結局、損失のほうが大きいですよね。

    「だからといって、恋愛教材を買ったからと言って
    絶対に結果がでるわけでもないじゃないですか」

    もちろんそうですよ。

    でも、それをいうなら、
    自己流でやったから
    必ず結果がでいるわけでもないんですよね。

    というより、僕の考えでは自己流でやって
    結果が出る可能性は限りなくゼロに近いかなと
    思っています。

    自己流でやって、
    彼女ができたりしてる人って
    既に彼女いますから、

    何十年も生きてきて、
    恋愛に不自由しているなら
    やっぱり、ノウハウは絶対あったほうが良いと思いますよ。

    「ノウハウが必要なのは分かった。
    それじゃあ、何を買ったら良いの?」

    正直、パブロフの彼女じゃなくても
    全然良いと思います。

    パブロフの彼女は、内容を見ても
    詐欺ではないので、勉強にもなりますから、
    買っても損はしませんよ。

    ということだけお伝えしただけなので、
    他にも候補は持っておいても全然良いと思います。

    他の教材もレビューしていますから、
    参考にしてもらったら良いと思います。

    あと、僕が個人的に良いなと思っているノウハウとか
    気になる人がもしいるようでしたら、、
    下記のフォームに受信するメールアドレス入れて送ってください。

    登録してくれたメールアドレス宛に
    僕の本音や、個人的におススメだと
    思う教材を教えますね。

      パブロフの購入特典

      購入を迷われてる方のために、
      どうせなら、お得な買い方をしてもらうために、
      このブログから購入して頂くと、
      他では、絶対に手に入らないノウハウを特典としておつけします。

      特典の詳細は、下記になります。

      プレミアム特典

      この記事をご覧のあなただけに、
      特別ノウハウをプレゼントします。

      特秘性の高いノウハウなので、部数を限定しているものや
      公開期限を設けているものもありますので、告知なしに
      公開停止する場合があることをご理解ください。

      下記の中から、2つお選び頂けます。
















      ※その他にも特典豪華多数あります。

      沢山あるので、追記するとかなり長くなるため、
      残り特典の詳細は、下記よりご確認頂けます。

      残りの特典達

      特典を受け取る時の注意点

      決済画面で上記の画面の表示が出るのを必ず確認ください。


      この表示が出ていないと
      特典をお渡しすることができませんので
      あらかじめご注意ください。

      ご不明点がある場合は、
      直接問い合わせてください。

      問い合わせはこちら

      パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレートを特典付きで購入する