今回は、2014年4月にインフォトップから販売されている「■半自動的に恋愛依存化させてしまうコミュニケーションメソッド【ハニーマグナム】■」についてレビューしていきます。

販売者は、有限会社インターレックスです。

ノウハウ提供者は、楓涼さんです。

※当サイトからでしか手に入らない購入者限定特典をご用意しています。

購入検討者さんに向けて、
購入を煽ることもなく、止めることもなく
検討されている方が
ご自身の意思で意思決定できるような
中立的な視点からレビューをしています。

もし、購入の検討に至った場合は
是非、このサイトから購入してください^^

どこからご購入するかは、
ご自身が決められることですが、
絶対損しない他では手に入らない
極上な購入特典をご用意しています。

ハニーマグナムの内容

PDFテキストが623ページ
音声ファイル9時間55分と
結構なボリュームです。

注意点からまずお伝えすると、

・PDFの背景が、派手なので目がチカチカするというか集中して本編を読みにくい

・音声ファイルは、PDFテキストの内容をただ、機械音で読み上げているだけなので、実質なくても良いかも

・冒頭は、所々誇大表現が含まれているため、それを理解した上で読み進めること

ということですね。

特典は、

1.購入者限定365日プレミアムメール相談(1年間6回)
2.プレミアムメールマガジン購読権
3.限定特典入手権
4.無料バージョンアップ権利
5.出会った瞬間で分かる、脈アリ判定法(PDF25P、音声25分)
6.女性のツボを心得て容易に喜ばせる方法(PDF25P、音声24分)
7.男性が捨てられる行動(PDF29P、音声28分)です。

一応、ハニーマグナムにはテーマがあって
聞き役に徹して好きになってもらうというものです。

ハニーマグナムの感想

よく聞き上手はモテると言われていますがこれは本当です。

ただし、聞き上手と言われると、
「ただ、相づちを打って話を聞いていれば良い」
という誤解をしている人が結構いますが、これは誤解です。

聞き上手は話させ上手のことです。

つまり、相手に話をさせるように
もっていくのが上手なんですね。

もっと分かりやすく言うと、

聞き上手=話させ上手=話し上手

です。

つまり、口下手だけど
聞き上手っていう人は実はいないんですよね。

女性と話をする時、何を話せば良いか分からない・・・

頭の中が真っ白になる・・・

こういう状態の人が聞き上手になるのは難しいですね。

この教材を見ていると、
読むだけで聞き上手になりますよと
言わんばかりの表現がありましたが・・・・

ツッコミどころが沢山あって
処理するのが大変なんですけど、
まず当たり前ですけど読むだけで
聞き上手になることなんてできません。

そして、次に、聞き上手になるということは
特に最初は相手に話題を沢山振っていかないといけないので、

その会話力というか雑談力が
必要になるんですけどこの雑談力を
どうやって身につければ良いかは書かれていませんね。

ですので、販売者の人が言うような、
聞いているだけでモテるという状態を
作り出すのはかなり無理があるなと思います。

この教材は、約2万円します。

2万円出すなら、他の教材に
自己投資したほうが賢いお金の使い方が
出来るんじゃないかなと思いました。

よく聞き上手はモテると
言われていますがこれは本当です。

ただし、聞き上手と言われると、

「ただ、相づちを打って話を聞いていれば良い」

という誤解をしている人が結構いますが、これは誤解です。

聞き上手は話させ上手のことです。

つまり、相手に話をさせるようにもっていくのが上手なんですね。

もっと分かりやすく言うと、

聞き上手=話させ上手=話し上手

です。

つまり、口下手だけど聞き上手っていう人は実はいないんですよね。

女性と話をする時、何を話せば良いか分からない・・・

頭の中が真っ白になる・・・

こういう状態の人が聞き上手になるのは難しいですね。

この教材を見ていると、
読むだけで聞き上手になりますよと
言わんばかりの表現がありましたが・・・・

ツッコミどころが沢山あって
処理するのが大変なんですけど、
まず当たり前ですけど読むだけで
聞き上手になることなんてできません。

そして、次に、聞き上手になるということは
特に最初は相手に話題を
沢山振っていかないといけないので、
その会話力というか雑談力が
必要になるんですけど
この雑談力をどうやって身につければ
良いかは書かれていませんね。

ですので、販売者の人が言うような、
聞いているだけでモテるという状態を
作り出すのはかなり無理があるなと思います。

この教材は、約2万円します。

2万円出すなら、他の教材に
自己投資したほうが賢いお金の使い方が
出来るんじゃないかなと思いました。

他に言うことはありません。

正直な感想は以上です。

ハニーマグナムの購入特典について

購入を迷われてる方のために、
どうせなら、お得な買い方をしてもらうために、
このブログから購入して頂くと、
他では、絶対に手に入らないノウハウを特典としておつけします。

特典の詳細は、下記になります。

プレミアム特典

この記事をご覧のあなただけに、
特別ノウハウをプレゼントします。

特秘性の高いノウハウなので、部数を限定しているものや
公開期限を設けているものもありますので、告知なしに
公開停止する場合があることをご理解ください。

下記の中から、2つお選び頂けます。
















※その他にも特典豪華多数あります。

沢山あるので、追記するとかなり長くなるため、
残り特典の詳細は、下記よりご確認頂けます。

残りの特典達

特典を受け取る時の注意点

決済画面で上記の画面の表示が出るのを必ず確認ください。


この表示が出ていないと
特典をお渡しすることができませんので
あらかじめご注意ください。

ご不明点がある場合は、
直接問い合わせてください。

問い合わせはこちら

■半自動的に恋愛依存化させてしまうコミュニケーションメソッド【ハニーマグナム】■を特典付きで購入する場合はこちら