連れ出し後会話テクニックは、どこまで使えるのか考察レビューしてみた。

今回は、2013年10月にインフォトップより
販売された連れ出し後会話テクニックについて
レビューしていきます。

販売者もノウハウ提供者も、福井 廉さんという方です。
連れ出し後会話テクニックの販売ページはこちら

連れ出し後会話テクニックの対象者

女性とカフェに入った時に、どうやって
距離を縮めたら良いか分からない人。

ナンパに限らず、デートで女性との
関係の作り方が分からない方にも
オススメです。

連れ出し後会話テクニックはどんな内容?

内容については、販売ページにもしっかりと
記載されていますが、一応引用しておきます。

『スキンシップルーティン』………実演動画【2】17分13秒

『マッサージからのギラつき』……実演動画【3】16分32秒

『連れ出し後会話テクニック』セミナー書起しPDF130ページ

『連れ出し後会話テクニック』レジュメ   PDF 45ページ

『連れ出し後会話テクニック』印刷用レジュメPDF 5ページ

『心理カウンセラー的会話法』実演動画書起しPDF 5ページ

『心理カウンセラー的会話法』レジュメ   PDF 3ページ

『スキンシップルーティン』実演動画書起し PDF 11ページ

『スキンシップルーティン』レジュメ    PDF 3ページ

『マッサージからのギラつき』実演動画書起しPDF 7ページ

『マッサージからのギラつき』レジュメ   PDF 8ページ

動画合計3時間10分5秒 PDF合計217ページ

特典1:実録音声1~10(番ゲor連れ出し10本パック)
連れ出す前までの会話を勉強したい場合は、私のナンパ実録音声を聞いてみて下さい。
声掛けアプローチ → 番ゲor連れ出し音声の10本パック。ナンパ=出会いの可能性大!

実録音声【1】 渋谷 JD 18才(パスタ連れ出し)4分55秒
実録音声【2】 渋谷 25才(スイーツ連れ出し)2分9秒
実録音声【3】 池袋 OL 23才(居酒屋連れ出し)4分29秒
実録音声【4】 新宿 超美形 27才(傘タクシー → 映画)5分7秒
実録音声【5】 某地方 終電後 2人組(ドライブ連れ出し)7分2秒
実録音声【6】 銀座 ミホ 32才セレブ美女(番ゲ)3分48秒
実録音声【7】 銀座 あゆみ 24才(番ゲ)5分30秒
実録音声【8】 千葉 JD 18才(ライン)7分32秒
実録音声【9】 渋谷 ロシア人留学生 20才(スタバ連れ出し)7分18秒(英語)
実録音声【10】渋谷 ロシア人モデル 2人組(本屋連れ出し後番ゲ)6分20秒(英語)

特典2:実録音声11~17(声掛け→セフレ化→3P承諾)

ナンパから彼女が作れたり、セフレを作れることに現実感が持てない人もいると思います。
そこで、理恵(24才)とのナンパ → セフレ化(SEX音声)→ 3P承諾までをまとめました。

実録音声【11】アホミ(理恵・当時22才)アプローチ・番ゲ 9分54秒
実録音声【12】理恵 セックス前音声 14分57秒 (カラオケ後→レン自宅まで)
実録音声【13】理恵 セックス音声1 22分52秒 (レン自宅到着後→潮吹きまで)
実録音声【14】理恵 セックス音声2 30分13秒 (潮吹き後→射精まで)
実録音声【15】理恵 ナンパに関するインタビュー 31分15秒
実録音声【16】理恵 レンに怒られて土下座 3分15秒
実録音声【17】理恵 3P(レン+他の女との)を約束 2分24秒

特典3:実録音声18~19(理恵+優子と3人デート音声)

別々にナンパした理恵と優子の、2人共を自分の「カノジョ」にして、
それを2人共に明言した状態で3人で遊んだ時の音声(理恵と優子は初顔合わせ)。
テクニックだけでココまでヤレる!

実録音声【18】理恵&優子と3人で食事音声 54分41秒
実録音声【19】優子(25才)セックス音声 99分12秒

特典4:ナンパ個別コンサル割引券

『連れ出し後会話テクニック』発売を記念して、ナンパ個別コンサルを3万円引き致します。

※教材ご購入者さま1回限りの特典です。他キャンペーンとの併用は出来ません。(要予約)

特典5:スカイプ面談(60分×3回)

教材に関係あること無い事、何でもOKです。スカイプで直接お話しましょう!(要予約)

特典6:無制限メール相談(3ヶ月間)

教材の内容、恋愛やナンパに関する事など、何でもメールで相談して下さい。

特典7:会員専用メールマガジンご招待
※これは、教材の営業のメールが届いたりするので
そこまで期待しなくても良いかなと。笑

ナンパで女性を連れ出した後、
いかにして、女性との距離感を縮めながら
キスをしたりセックスする関係に持ち込むのか?

ということをテーマに
作られた内容になっています。

ノウハウについては、勿論、
PDF資料があるのですが
印象的だったのは、
実践動画があったことですね。

講師が実際にナンパしてきた
かわいい一般の素人女性(22才・巨乳)を相手に
ギラついていく様子もちょっとエッチな実演動画で
見られるようになっています。

PDFでノウハウを理解し、
実践動画でイメージを頭に植え付けることで
成功までの流れがなんとなく
イメージできるんじゃないかなと思います。

もちろん、実際にご自身が実践する際は
実践動画の通りにはいかないことも
多々あると思いますが

それでも、性交までの流れがイメージできるようになる
っていうのは、ものすごく大きな進歩で、
これはAmazonで売っている恋愛書籍では
真似できないことです。

連れ出し後会話テクニックの販売価格は適正か?

12800円です。

動画で、女性と仲良くなる雰囲気を学べるので、
個人的には、自己投資しても良い内容だと思いました。

ただ、値段に対する価値は、
皆違うと思いますので、
基準を一つお伝えしておきます。

初めてデートをする女性と
2回以上デートをして
深い関係になれそうかどうかで
買う価値があるかを決めると良いと思います。

そもそもデートしても、そこから
先親密な関係になるイメージが
出来ない人には、純粋にオススメですね。

そのイメージが持てるようになるのに、
12800円、自己投資しても
良いと思えるかどうかは、あなた次第です。

自己投資と称してなんでもかんでも、
知識を詰め込みまくれば良いと僕は思いません。

ただ、必要な所に、
自己投資をケチることも
僕は良いこととは思いません。

仲良くなれるイメージが

持てないまま、デートをして、
いきあたりばったりでも
なんとかなるだろうって思ってる人は、
実際問題、なんとかなる
可能性もあるわけですから、 
試してみたら良いと思います。

恋愛教材を買ったからといって、
必ず上手くいくわけではないんでしょ?

っていう人いるかもですけど、
必要ないから買わないのと、
お金がもったいないから
買わないのは、意味が違います。

基本的に、必要なとこにお金をケチる人は、
恋愛が進まない思考をもっていることが多いです。

恋愛教材を買ったからといって、
必ず上手くいくわけではないんでしょ?

逆に聞きますけど、恋愛教材買わずに、
自力で、女性を口説いたとしても、
必ず上手くいく保証はないですよね。

もっというと、
自力でやって何回も失敗してたら、
上手くいかなかったデート代だけで、
1万円ぐらい簡単に超えるわけですよ。

となると、恋愛教材が
あったら上手くいくとか、
自力でやったら上手くいくとか
関係ないわけです。

全ては、その価値の捉え方です。

ただし!

だからといって、連れ出し後会話術がないと
絶対に上手くいかないっていう、
煽りとかも僕はしないです。

あなたの状況に応じて、
あなたが勉強したほうが良いなと思ったら、
買ったら良いと思います。

あと、もう一度言っておくと、
個人的には、オススメです。

連れ出し後会話テクニック レビューまとめ

正直、コンテンツの量はかなり豊富なので、
実録音声を沢山聞いて、イメージを付けたい人。

実践動画を見て、密室からの性交への
イメージ力を養いたい人は、買って損はしません。

というのが控えめな表現になりますかね。

だって、市販の書籍を数冊買うぐらいなら
実録音声聞いた方が早いと思いませんか?笑

音声の内容自体も、どこかのカリスマナンパ師のような
高圧的で高度なトーク力を必要とするものでもないですし、

「あ、こんな感じなら俺も真似できるかも♪」

と思える音声だと思います。

なので、値段分の価値はあるかなと思いますね。

あとは、買うかどうかはあなたが決めることなので
ご自身で決められたら良いと思います。

連れ出し後会話テクニックの購入特典

購入を迷われてる方のために、
どうせなら、お得な買い方をしてもらうために、
このブログから購入して頂くと、
他では、絶対に手に入らないノウハウを特典としておつけします。

特典の詳細は、下記になります。

プレミアム特典

この記事をご覧のあなただけに、
特別ノウハウをプレゼントします。

特秘性の高いノウハウなので、部数を限定しているものや
公開期限を設けているものもありますので、告知なしに
公開停止する場合があることをご理解ください。

下記の中から、3つお選び頂けます。
















※その他にも特典豪華多数あります。

沢山あるので、追記するとかなり長くなるため、
残り特典の詳細は、下記よりご確認頂けます。

残りの特典達

特典を受け取る時の注意点

決済画面で上記の画面の表示が出るのを必ず確認ください。


この表示が出ていないと
特典をお渡しすることができませんので
あらかじめご注意ください。

ご不明点がある場合は、
直接問い合わせてください。

問い合わせはこちら

連れ出し後会話テクニックを特典付きで購入する