ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 ~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集レビュー。マニュアルで成功するのか?問題に言及してみた。

今回は、2016年2月にインフォトップから
販売されている「ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 ~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集」についてレビューしていきます。

販売者は、今は、株式会社R&Gとなっています。

ノウハウ提供者は、相沢蓮也さんがプロデュースした、
川端見生さんというお弟子さんみたいです。

※当サイトからでしか手に入らない購入者限定特典をご用意しています。

購入検討者さんに向けて、
購入を煽ることもなく、止めることもなく
検討されている方が
ご自身の意思で意思決定できるような
中立的な視点からレビューをしています。

もし、購入の検討に至った場合は
是非、このサイトから購入してください^^

どこからご購入するかは、
ご自身が決められることですが、
絶対損しない他では手に入らない
極上な購入特典をご用意しています。

ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉の内容

193ページのPDF教材になります。

学べる内容は、下記になります。

  • ナンパする前の事前準備(心構え、ファッション)
  • 声のかけ方ナンパに引っかかりやすい女性の種類
  • 地蔵を脱出する方法
  • 連絡先交換後の会話連れ出し後の会話

  • また、タイトルには、〈3つのキャラクター別〉とあるように、

  • 誠実系
  • ユーモア系
  • 中間系


  • と3つのパターンに分かれており、
    断られた時の切り返し方の実例を
    沢山紹介してくれています。

    ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉の対象者

    ナンパで女性に声をかけた後の
    断り文句に対する切り返し方が分からないでいつも、
    声かけして、粘りきれないまま
    ナンパが終わってしまう人ですね。

    正直、上記に該当する人以外の人は、
    そんなに買う価値ないと思います。

    例えば、ナンパ地蔵が
    まだ克服できてないような人にとっては
    ただの読み物になってしまう可能性が高いですから、
    あまりオススメはできないんですよね。

    声を掛けた後のことなんて、
    妄想することしかできないでしょ。

    ですから、
    声かけはしてるんだけど・・・
    っていうような人にオススメですね。

    逆に、声かけできるのに、
    そこから先が上手くいかない人だったら
    たかだか15000円で、可能性が
    広がるわけですから安いと思わないですかね?

    僕は、自分で書いていながら
    「それだったら買うよな」って思いました。笑

    だから思ったことを書きました。

    もちろん、100%上手くいく保証はないですし、
    ナンパなんてそもそもの成功率も低いです。

    ですから、100%の成功の保証なんていうのは
    最初から求めたらダメなんですけど、
    捉え方の問題です。

    例えば、僕は営業マンをしていた時、
    全然契約がとれない時、
    先輩にご飯奢ると言ってコツを
    聞いたりしたこと何回もありますし、

    テレアポのバイトしてた時も
    成績の良い先輩が自分で
    作ったオリジナルのスクリプトを
    見せてもらえる関係を作る努力もしてました。

    正直、お金を払うよりも
    人間関係を作ることのほうが大変です。

    そうやって苦労しながら、
    上手な言い回しや切り返しなどの
    テクニックを先輩に教えてもらうんですけど、

    ようは、そういう努力をせずに
    たかだか風俗1回分のお金、
    デートとホテル一回分のお金で学べるんでしょ。

    絶対に安いなって思いました。

    逆に言うと、それぐらいに
    ナンパに情熱を燃やせるかがポイントですね。

    別に、出会いなんてナンパ以外にも
    ありますからナンパに情熱を
    燃やせない人のことをとやかく
    言うつもりは全くないですよ。

    でも、ナンパに対する情熱がある人なら
    これぐらいの金額は安いはずですし、

    安いと思えていない人は、
    ナンパに対してそこまで情熱を注げないわけですから、
    出会い方を変えた方が良いかもですよ
    っていうことが言いたかったわけです。

    ですので、

    ナンパで女性に声をかけた後の断り文句に対する切り返し方が分からないでいつも、声かけして、粘りきれないままナンパが終わってしまう人

    こういう人にはオススメします。

    ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉の感想

    上記でナンパの台本がオススメの人に対して
    思ったことを色々言ってみましたが、
    そもそも、ナンパなんて声かけるだけなんだから
    まずは、ナンパ教材とか
    買わないでやってみたら良いんじゃないの?

    っていう本音はお伝えしておきます。笑

    ただ、それでも結局、
    マニュアルがないと行動できない
    っていう人もいることは知ってます。

    本当はマニュアルなんてなくても
    行動できたらそれが一番良いですけど、
    何年もそう思いながら出来たことがない
    ままここまで来てしまったんですよね。

    個人的には、ナンパの台本の
    僕が思う対象者は上記でもお伝えした通り、

    ナンパで女性に声をかけた後の断り文句に対する切り返し方が分からないでいつも、声かけして、粘りきれないままナンパが終わってしまう人

    です。

    ですが、マニュアルがあっても
    マニュアル通りにいかないことは
    知っているけど一応、
    予め切り返し方は知っておきたい!

    っていう人で、
    いざナンパしてみたら、
    覚えたはずの切り返し方が
    パッと出てこないかもしれないことは
    分かってるけど
    知っておくことで安心できて
    頭の中でモヤモヤが一つ減って
    行動を起こせるようになるかもしれない!

    っていう人は、買っても良いかもですね。

    心理学でサンクコスト効果というものがあります。

    お金や時間を投資したことほど、
    執着が生まれる心理のことを言います。

    つまり、無料だからこそ、
    ナンパしたいけど、逃げてしまう。

    だけど、ナンパ教材も買って、
    お金もかけているわけだから、
    逃げるわけにはいかない精神に
    なりやすいわけですね。

    このサンクコスト効果を上手に使える人は、
    ナンパの台本は、お手頃価格ですし
    声かけできるようになったら、
    すぐに使える知識ですから、即効性も期待できます。

    ということで、ナンパの台本を買う理由は様々だと思いますが、

    購入を迷っている人がいたら
    こういう物事の考え方をしたら購入後も
    ノウハウコレクターにならずに
    使いこなせますよっていう
    思考を今回はご紹介しました。

    色々なレビューサイトも見て回っている事でしょうし、
    この記事もあなたの
    判断基準の一つに入れてもらえたら幸いです。

    ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉の購入特典

    購入を迷われてる方のために、
    どうせなら、お得な買い方をしてもらうために、
    このブログから購入して頂くと、
    他では、絶対に手に入らないノウハウを特典としておつけします。

    特典の詳細は、下記になります。

    プレミアム特典

    この記事をご覧のあなただけに、
    特別ノウハウをプレゼントします。

    特秘性の高いノウハウなので、部数を限定しているものや
    公開期限を設けているものもありますので、告知なしに
    公開停止する場合があることをご理解ください。

    下記の中から、2つお選び頂けます。
















    ※その他にも特典豪華多数あります。

    沢山あるので、追記するとかなり長くなるため、
    残り特典の詳細は、下記よりご確認頂けます。

    残りの特典達

    特典を受け取る時の注意点

    決済画面で上記の画面の表示が出るのを必ず確認ください。


    この表示が出ていないと
    特典をお渡しすることができませんので
    あらかじめご注意ください。

    ご不明点がある場合は、
    直接問い合わせてください。

    問い合わせはこちら

    ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 ~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集を特典付きで購入する場合はこちら