岡田尚也のTAVは、結局ナンパに使えるのか?本質レビュー1

ナンパ商材で最も有名なのが
岡田尚也さんという方の
TAVと呼ばれる教材ですね。

ググれば分かりますが、
賛否両論ある教材です。

「岡田尚也氏はナンパ師の神だ!」というような
コメントもあれば、
「実録音声はヤラせでしょ」というコメントもあります。

ただ、今回は、そういう話をする気はありません。

TAVが気になるのは、
ご自身がナンパするのに必要かどうかを
知りたいからじゃないでしょうか。

こうやってTAVのレビューを
気にしながら読んでいるのも
そういうことですよね。

というわけで、
あなたがTAVを取り入れるべきかどうかの判断は、
どういう思考を元にするべきなのかを
お伝えしていきます。

なので、オススメですとか言わないですし、
これは買わない方が良いですとも言わないです。

ご自身で結論を出すためには
どういうロジックで物事を考えれば良いのか?
ということについてお話していきますから、
ぜひ、一つ参考にしてみてください。

※当サイトからでしか手に入らない購入者限定特典をご用意しています。

購入検討者さんに向けて、
購入を煽ることもなく、止めることもなく
検討されている方が
ご自身の意思で意思決定できるような
中立的な視点からレビューをしています。

もし、購入の検討に至った場合は
是非、このサイトから購入してください^^

どこからご購入するかは、
ご自身が決められることですが、
絶対損しない他では手に入らない
極上な購入特典をご用意しています。


岡田尚也のTAV購入特典の詳細はこちら

岡田尚也のTAVってどんな内容?

それではまずは、TAVの内容から
お伝えしていきます。

TAVでは岡田尚也さんが、
ナンパをする時に気をつけていることや
女性と接する時に意識していることなどを
音声形式で話していくという
スタンスの内容がメインとなります。

一つの音声ですべてを話していくわけではなく
複数の音声が掲載されているわけですが、
それぞれの音声にはテーマがあります。

そのテーマというのは、下記内容になっています。

  • ナンパの概念について
  • 経験値を積むことの大切さ
  • ビビらずに声かけが出来るよういなる練習方法
  • ナンパ初心者の声のかけ方
  • ビビらないためのマインド
  • 自信についての概念
  • 第一印象で意識しておかないと成功率が大幅に下がる3つのポイント
  • 会話の基本
  • 女性に対してのマインド
  • ナンパの効率
  • シュチュエーションごとの接し方



基本的にはこの内容プラスで
岡田尚也さんが実際にナンパを成功させた
実録音声があります。

この実録音声のダイジェスト版みたいなものが
昔は、購入前に聞くことができました。

今は、調べてないので分からないのですが
どういう音声なのかは、僕の知っている限りでは
下記の4つ存在します。

もちろん、これらの内容の完全版は
TAV購入後に聴くことができます。

岡田尚也のTAVを実践してみた感想

上記の音声を聞けば、分かると思うんですけど、
岡田尚也さんは、タイプでいうと
オラオラ系な人だってことがわかりますね。

なので、オラオラ系のスタイルが好きな人や、
オラオラスタイルに憧れている人にとっては
TAVは中々参考になる情報で溢れていると思います。

実録音声の中では、
岡田尚也さんの考えを話していて

「女性というのは、こういう接し方をされたら喜ぶ生き物だからー」

というような断定口調で言っていて、
上から目線でオラオラ口調で女性に接しているので

  • オラオラで行かないとナンパって成功しないのかな・・・・
  • 上から目線で女性に接しないとナンパは成功しないのかな・・・

と不安に思う人もいそうなので、
誤解を招かないうちに言っておくと
正解は一つではありません。

考え方としては、TAVは一つの成功事例ですが、
他にも成功するノウハウや思考はあるわけです。

例えば、僕なんかで言えば、
女の子に土下座をしてナンパしたことありますが
それでも成功したことありますよ。

しかもナンパに成功した相手は
モデルをしている女性でしたよ。

ですので、TAVだけが成功するための
唯一のノウハウっていうわけではありません。

基本的に、ナンパに絶対法則はないので、
自分に合ったスタイルでやるのが正解だと
思えば良いんじゃないでしょうか。

TAVって、有名なナンパ商材なので、
色んなレビューサイトありますけど、

TAVだと、成功率が云々・・・・

みたいなことを言ってるようなレビューサイトもありますけど、
そもそも成功率を言い出したらナンパなんて出来ません。笑

ナンパの成功率に関する悲しいデータ

海外の研究で、ナンパの成功率に関する論文がありますが、
一流のナンパ師でも成功率30%という研究結果が出てます。


成功率100%だの、80%だのっていうのは、
さすがに、販売者の誇大表現ってことは分かると思います。

ただ、誇大表現は沢山見受けられるものの、
TAVは、コンテンツのボリュームは、豊富なので、
ナンパの勉強は純粋に出来るのは間違いないですよ。

ですので、買うかどうかの判断は、
ナンパの勉強をどこまで、
したいかで決めたら良いと思います。

あと、もう一度言いますけど、
ナンパ商材というのは、
他にも沢山あるわけですから、その中で、
自分に合ったスタイルの
ナンパ教材を選ぶと良いんじゃないかなと思います。

オラオラスタイルや
高圧的なナンパに憧れている人は、
TAVで良いんじゃないかなと思います。

結局、上手くいけば高圧的なナンパでも
下手にでるナンパでもなんでも良いです。

ちなみに、余談ですが、僕自身は、
オラオラのTAVスタイルでナンパして、
女の子を昔お持ち帰りしたことあります。

その時の高圧さは、どんな感じかというと

目が合った子に声を掛けて、すぐに
「お前俺のこと好きだろ?」と言って
そこから打ち解けて、最終的にはその日
お持ち帰りしました。

土下座したこともあれば、
このような高圧的なナンパもしたことあるんです。

だから、TAVは本物のナンパ教材です!!

って言いたいわけではなく、
ナンパはある程度数こなしてれば
どんなノウハウでも大体通用します。

ナンパ商材だと、
数をこなすということを否定し、

「このナンパ商材は、2、3人声を掛けるだけで
成功します」

というようなうたい文句を
言っていることもあるのですが
その部分については嘘だと名言しておきます。

販売者視点だと、
楽してナンパが成功できるノウハウという
イメージを植え付け、そこに飛びついてくる人を
ターゲットにしてお金を
稼ぎたいんだろうなって思います。

少しややこしいのが、
そういうナンパ教材も
内容をみたことがあるんですけど
一部、嘘を言っている部分もあれば、
正しい部分もあるっていう所です。

ですので、上記のようなことを
言ってるナンパ教材があっても
全否定する気はないのですが、

ナンパを成功させるためには
声かけの数が大事っていう思考を
否定している教材に関しては
その部分については

「それは間違ってますよ。
販売者のマーケティングです。笑」

っていうことはお伝えしておきます。

ナンパは自分のナンパの
スタイルに合っているかどうか、
やってみたいかどうかで決めたら
良いんじゃないかなと思います。

岡田尚也のTAV購入前のアドバイス

TAVに関しては、様々な情報がありますから、
本質を見抜くための
大切な思考をお話しておきますね。

男運が悪い女性っていますよね。

付き合う彼氏が、ヒモだったり、DVしてくる人だったり、反社だったり・・・。

あれは、なんでだと思いますか?

ようは、男運が悪いわけではなく、
自分でクズばっかり選んでるだけなんですね。

人間、皆、癖を持ってます。

癖といっても、爪をかんだりする癖もあれば、
何かを選ぶ時の判断基準の癖っていうのもあります。

上記の女性の話で言えば、
彼氏と別れて傷ついてる時に、
優しくされたらその男のことを好きになる。

こんな癖をもってたらどうでしょう。

男からすると、チョロい女って思いますよね。

なので、本当は、女性は新しい男性と知り合った時に、
自分は男運がないとか言わないほうがいいです。

「私チョロいですよ」って言ってるようなものなので。

こういう女性が、良い男性と
お付き合いする時に何が必要かというと、
自分の判断の癖を知り変えることです。

ただし、自分がそもそもどういう癖を
持っているか気づくことって難しいです。

だから、自分よりも上手くいっている人の、
判断基準と比較をして、
自分に足りない部分を追加していくっていう思考が
必要になるんですね。

この女性の例だと、

幸せな結婚生活を
送っている女性を見つけてその女性と近づき、

その女性の思想に触れてみたり、
自分と物事の選択の
基準の違いを分析することで、
自分の癖も分かるようになってきて、
自分の変えたほうが良い所が見えてくるようになります。

そして、僕が本当に言いたいのは、
この女性の例っていうのは、例外ではなく、
岡田尚也さんのTAVの購入しようかどうか
迷っている人にも言えることですよってことです。

音声はヤラせだとか、ヤラせじゃないとか。

岡田さんは、日本屈指のナンパ師だとか、そうじゃないとか。

僕からしたら、正直、そこはどうでも良いんです。

なぜなら、どれだけ頑張っても、
あなたが岡田尚也さんになれるわけじゃないから。

岡田尚也さんになれるわけじゃない

っていうのはどういうことかというと、
TAVを実践すると、
必ず失敗するっていうことです。

仮に、成功率99%の
ナンパのやり方があったとしても、
それは、岡田尚也さんがナンパするから
成功率99%になるわけであって
他人がやったら、
成功率はまた違ってくるんです。

多分、成功率なんて全員バラバラですよ。

だから、ヤラせかヤラせじゃないかっていう議論は、
結構色々な所でされてるみたいですが、
実は、ナンパができるようになって女性に
不自由しない人生にしたいって
思っている人にとっては、
ナンセンスな考え方なんですよね。

ナンパ教材マニアで、
色んなナンパ師の人が出している内容を聞いて、

「このナンパの内容は斬新だな」

とか

「このナンパの内容は前聞いたことあるな」

とか、評価するのが趣味の人にとっては、
ヤラせかヤラせじゃないかっていう議論は、
すごく大事なことだと思います。

そういう人は、音声を聞いたり、
教材を読んで満足するっていうことに
重きを置いてますので。

なので、今、TAVを買おうか見送ろうか悩んでいる人に、
僕がお伝えしたいと思っていて、
今話していることは、内容云々っていうよりも、
物事が成功するようになるための考え方です。

思考は現実化するっていう、
ナポレオンヒルの有名な自己啓発本があります。

お存知の方も多いんじゃないでしょうか。

有名ってことは、それだけ沢山の人が、
手に取って内容を読んでいるんですけど、
多分、成功してない人の
割合のほうが圧倒的に多いです。

ただ、世の中の成功者全員に
インタビューした時に

「ナポレオンヒルの思考は現実化するっていう本を読んで私は成功しました」

っていう人もいると思いませんか?

実際に僕の友達で億万長者の友人がいます。

その友人というのはデイトレーダーなんですけど
ナポレオンヒルの「思考は現実化する」は
内容が深すぎて、普通の人では理解できない
って言ってました。

僕も内容を理解出来ない人だったんですけど、
僕が今言いたいことは、内容理解できる
できないっていう部分じゃないんですよ。

世の中にはベストセラーになる有名な
自己啓発書とかあるんですけど、
同じ内容のものを読んで、
成功する人と成功してない人がいますが
この違いは何なんですかね?っていうことを
考えてみてくださいねってことです。

答えも合わせていうと、
同じ情報に触れて結果に違いがでるのは
当人の物事の捉え方が全てということです。

これをナンパ教材の
分野に置き換えて考えると

今時のナンパ教材は大体、
動画や音声がついていて
活字だけの市販書籍よりも
相当勉強になる内容のものが多いです。

ですので、大体どんな教材を買っても
詐欺教材だ!っていう風になることはありません。

ただし、そのナンパ教材を買って
結果の出る人と出ない人の違いは
顕著に出るでしょう。

同じ情報に触れているのにです。

つまり結果を出すためには、
内容云々よりも、当人の捉え方が
重要になってくるんですね。

ですので、正直な話
岡田尚也さんのTAV、
買っても買わなくてもどっちでも良いです。

ナンパの勉強したいなら、
買ったら良いと思いますし、
お金もったいないって思うなら、

TAVと言わず、
ナンパ教材なんて一つも買わないで、
街中でひたすら声かけ続けたら良いです。

それでも、ナンパは成功します。

TAVの内容しらなくても
ナンパに成功している人なんて
世の中沢山います。

TAVないと、
ナンパ成功できないって
わけじゃないんです。

だから、
ナンパするなら必要かどうかって考えるよりも、
自分がナンパの勉強を
したいかどうかで判断する
っていう考え方が大事ですね。

あとは、自分がそのことにどれだけ情熱を注げるかも大事です。

例えば、ナンパしまくってヤリまくる人生を、
一生とは言わないものの
5年以上やってみたいっていう人は、
かなり、情熱注げると思うので、
ナンパの勉強に自己投資として
お金を出しても良いんじゃないかなと思います。

もちろん、何回も言いますけど、
それがTAVである必要はないと思うので、
ご自身が学んでみたいナンパ教材で良いと思います。

考え方の話です。

そして、自己投資をする時に、
どうせ実践するなら再現性が高いものが良いって
大体、最初は考えるんですけど、
ちょっとぐらい悩んでも
良いと思いますけど
悩みすぎは時間の無駄です。

先ほども言いましたが、
動画とか音声のついてるナンパ教材って大体、
どんなの買っても、外すことはないです。

そう言い切れる自信ありますよ。

なぜかというと、ナンパ教材を
買おうか悩んでいる人ってナンパ初心者じゃないですか。

なので、ナンパ初心者さんって
経験値ゼロだし、知識もゼロじゃないですか。

だから、ナンパ教材を学ぶ事によって
そこに1~99の数字が足されていくわけですから、
選ぶ教材によって、この数字の差はあれど
前進は何を選んでもするわけですから、
失敗はしないわけですね。

お金を無駄にする可能性の話でいうと、
ナンパ教材の場合は、
市販書籍のほうが無駄になる可能性が高いですね。

内容読んで、
実際ナンパする時に使えるかどうか分からないですし、
そもそも、活字なのでイメージ沸きにくいし、
著者が言いたいこと、理解できてるかどうかの
問題もあるしってなってくるわけですよ。

それに、実際女の子ナンパする時って
慣れるまでは、頭の中真っ白で最初の第一声で
精一杯だったりしますから、
本読んだ内容とか、
意識する余裕基本ないんですよね。

ただ、音声とか動画だったら、見て真似る、
聞いて話し方真似るっていう
簡単な作業でできるわけですから、
参考にならないわけないんですよね。

ですから、TAVも買ったけど、
詐欺で使い物にならなかったっていうことは
万に一つもないわけですから、
ナンパの勉強沢山してみたいって人は、
TAVも候補に入れても問題ないと思いますよ。

もちろん、
候補に入れなくても良いですし、
そこはご自身で判断してください。

ただ、一つだけ注意点を言っておくと、
販売ページの内容を真に受けるのは辞めておきましょう。

やっぱり、販売ページっていうのはテレビのCMと同じで、
売り上げをあげるための戦略ですから、
大なり小なり誇大表現入ってます。

ただ、普通の人は、
判断基準が販売ページでしかできないから、
今回は、本質の捉え方についての
考え方の話をしました。

成功するためには、我流よりもその道で成功している人から学んだほうが早いです。

本当に何回も言いますけど、
その学びにするのTAVじゃないとダメっていう決まりはないですよ。

あなたが、どの教材から学びたいって思っているのか?

っていうことがまずは大事になってくると思います。

岡田尚也のTAV購入特典案内

購入を迷われてる方のために、
どうせなら、お得な買い方をしてもらうために、
このブログから購入して頂くと、
他では、絶対に手に入らないノウハウを特典としておつけします。

特典の詳細は、下記になります。

プレミアム特典

この記事をご覧のあなただけに、
特別ノウハウをプレゼントします。

特秘性の高いノウハウなので、部数を限定しているものや
公開期限を設けているものもありますので、告知なしに
公開停止する場合があることをご理解ください。

下記の中から、3つお選び頂けます。
















※その他にも特典豪華多数あります。

沢山あるので、追記するとかなり長くなるため、
残り特典の詳細は、下記よりご確認頂けます。

残りの特典達

特典を受け取る時の注意点

決済画面で上記の画面の表示が出るのを必ず確認ください。


この表示が出ていないと
特典をお渡しすることができませんので
あらかじめご注意ください。

ご不明点がある場合は、
直接問い合わせてください。

問い合わせはこちら

TAVを特典付きで買う場合はこちらからどうぞ!