後藤孝規のナンパテンプレートは本当に30日以内にナンパできるようになるのか?

今回は、2012年10月にインフォトップから販売されている
「後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画」に
ついてレビューしていきます。

販売者は、
今は、株式会社グローバルカンパニーで、
ノウハウ提供者は、後藤孝規さんです。

※当サイトからでしか手に入らない購入者限定特典をご用意しています。

購入検討者さんに向けて、
購入を煽ることもなく、止めることもなく
検討されている方が
ご自身の意思で意思決定できるような
中立的な視点からレビューをしています。

もし、購入の検討に至った場合は
是非、このサイトから購入してください^^

どこからご購入するかは、
ご自身が決められることですが、
絶対損しない他では手に入らない
極上な購入特典をご用意しています。

後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画の内容

1. 後藤孝規のナンパテンプレートセミナー
2. 動画:合計2時間52分04秒
3. PDF:76ページ
4. 回数無制限メールサポート
5. 電話サポート1人1回

セミナーはこんな感じ。

実録動画はこんな感じ。

実際には、下記のようなことが学べるようになっています。

1. ナンパの成功率を最大限に高める声のかけ方
2. 声かけの後に何を話せば良いか?
3. 初心者が成功するためのナンパスポット
4. 地蔵を卒業する方法
5. 女性を連れ出す時の会話
6. カフェナンパ、店員ナンパのやり方
7. ひっかかりやすい女性の見分け方
8. 連れ出しやすい女性の特徴
9. 家に帰る途中の女性の連れ出し方
10. ブラブラ買い物をしてる女性の連れ出し方
11. 即日GETしやすい女性の見分け方
12. 初心者でも実践可能なホテルの誘い方
13. お酒を使わずに女性を酔わす会話術
14. 家に誘ってセックスに持ち込む方法
15. キャバ嬢のナンパする方法
16. 買い物中の女性のナンパする方法
17. 待ち合わせの女性のナンパする方法
18. 駅のホームでのナンパする方法
19. 女性の警戒心を解くための方法
20. 連絡先交換をOKさせるための会話術

後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画の対象者

  • ナンパができるようになりたい
  • ナンパの相談をしたい
  • 何て声かけたら良いか分からない
  • ナンパのお手本が欲しい
  • ナンパ上級者の成功の極意を学びたい

今回の後藤孝規のナンパテンプレートを見て、
こういう人だったら、14800円の価値はあるだろうなと
思った人が上記に該当する人です。

特にメールサポートと、電話サポートも
1回だけですがありますから、
サポートしてもらえるというだけでも
14800円の価値を見いだせる人も
中にはいるんじゃないかなと思ったぐらいです。

後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画の感想

タイトルにもあったように、

後藤孝規のナンパテンプレートは本当に30日以内にナンパできるようになるのか?

ってことなんですけど、
結論から言ってしまうと、30日もあれば
ナンパできるようになります。

著者の後藤さんと実際に会ったことあるんですけど、
最初に言われたことは、

「1週間、僕と一緒にいたらその人はモテるようになってます。
ナンパもできるようになってます」

でした。

ごもっともだなと思います。

後藤さんはこうも言ってました。

「ナンパの地蔵なんか、3日あれば克服できますよ」

これもその通りだと思います。

それじゃあ、どうやって克服したら良いのか?

これは、セミナーの中の
地蔵克服するために大切なことを話してくれている
動画があるので、そこでコツを話してくれています。

正直、地蔵克服できたらそれだけで
ナンパ教材の元は取れたも同然ですよ。

僕の勝手な偏見ですけど、
多分、この教材に限らずナンパ商材の購入者の人で
結果を出せた人って多くて3割ぐらいな気がしています。

大体、ハウツーというのは、
どの分野でもそうなんですけど
7割ぐらいは、実践すらせずに終わっていきます。

結局、ノウハウを知って満足して終わるんですよね。

そのために、14800円出すのは、
たしかに高いなって僕でも思いますよ。

でも、毎日何人も声を掛けているのに
全然上手くいかないっていう人にとっては、
ナンパ上級者のノウハウは、
喉から手が出るほど欲しいものです。

そういう人にとって、14800円は安いです。

ですので、誰が見るかによって価値は変わりますが
ナンパができるようになりたいという人にとっては
ものすごく優良な内容だと思いますよ。

ナンパ上級者の知識が学べて
実録動画でイメージを養うこともできて
行き詰まったら質問までして良いわけですよね。

尚且つそれでも上手くいかなかった場合は
返金してくれると来ていますから、かなり優良な内容です。

あ、でも、一つだけ注意点があります。

弟子のルックス改善動画に関しては、
さすがに、10年前のファッションなので
今同じことをすると、かなり痛い感じになるので
参考にしないようにしましょう。

他のところに関しては文句なしです。

もしかしたら、別の記事で、
他のナンパ教材との比較とかするかもしれませんが、
基本的にナンパ商材の比較をするっていう思考はナンセンスだって
ことは理解された方が良いですね。

例えば、TAVという有名なナンパ教材あります。

あの教材と比較したらどっちが良いですか?

っていう質問があったとします。

一応、この記事は比較する記事ではないので
本音を言いますが、

「どっちも良いですよ。」

ですかね。

真面目にやったら、別にどっちでも
結果は出ると思いますけど。

結果がでないことを、教材のせいに
している人がもしいるならそれは
思考がかなりイケてないです。

統制の所在理論というものがあるんですけど、

何かトラブルが起こった時、

・その要因を自分のせいにして反省して成長するタイプ

・何事も何かのせいにするタイプ

この二つのパターンが世の中にはいるんですけど、
どんな分野でも結果を出す人は、前者のほうだということが
沢山の研究からも分かっています。

あと、返金保証を付けた方が売り上げが変わったりする
という販売者都合の理由とかあるかもしれませんが、

ナンパの勉強する側としては
販売者都合は正直どうでも良くて
ようはナンパできるようになったら良いわけですよね。

なので、こんなことをいうのはどうかと思うんですけど
正直、ここまでの出来なら、
返金保証なんていらないなと思いました。

結局、依存心が強くて、
他人にどうにかしてもらおうっていう魂胆の人を集めているから、
結果が出ない人だらけに
なるんじゃないかなと思ってます。

返金保証なんて、
依存心が強い人のための保険です。

これ、ナンパに限らずなんですけど、
ことある事に、保険を掛けないと動けない。

保証してくれるものがないと
動けないっていう癖をもった人いると思います。

こういう癖は、基本的に人生損することが多いので
癖を変える努力されたほうが良いですよ。

ナンパ商材がないと、
ナンパは成功できないなんて誰も言ってません。

勇気はいるけど、本来、ナンパというのは
ただ、知らない女性に声を掛けるだけの行為です。

だから、あんまり難しい知識とかいらないです。

ごちゃごちゃ考えるよりも、実際に声かけた方が早いんですね。

結局、それができない人がナンパ教材買うんですよね。

返金保証をつけてもらって、安心して買うんです。

でも、本当に上手くいく思考を持った人は、
もう既にナンパをはじめていて、
行き詰まるようになってきたから
ナンパの勉強をしようとする人なんですね。

こういう人って返金保証があってもなくても関係ありません。

ナンパの勉強をするために、買うわけですから、
上手くいかなかったら、上手くいくために
どうしたら良いかをもっと考えるだけなんですよね。

つまり、販売者のマーケティングに煽られているというよりも
上手にナンパ商材というものを利用するっていう
思考があるわけですよ。

こういう思考が持てるようになれたら
時間が掛かったとしてもナンパはできるようになりますし
ナンパ教材の捉え方も変わってきます。

とにかく、上手くいかないことがある時は
その理由を自分の内側に向けるようにしてください。

そうすると、自分のどこかをかえないと
いけないっていうことにも気づきます。

ここに気づけた人は、ナンパ商材は
ただの一つの手段でしかないことにも
気づけます。

スカウト会社に登録して、
街中でスカウトしまくるというのも
ナンパができるようになる手段でしょうし、

若い人ならホストクラブで働くというのも
手段の一つですよね。

ホストは、自分の客を捕まえるためには
最初は、キャッチしにいかないといけませんから。

で、そういう度胸がない人だったり
年齢的にキツいなって人の場合は、
こういうハウツーを上手に使うしか手段ないじゃないですか。

市販書籍しか無かった
時代もあったことを考えると
選択肢がある環境って
かなり恵まれていると思いますので、
とにかく、すぐに何かのせいにする癖がある人は
その癖を直してから、こういうハウツーコンテンツを
購入するようにしましょう。

でないと、買って満足して終わる人になりますよ。

あと、被害者意識がなくなった状態で購入した人は、
返金保証は多いに活用しましょう。

先ほどは、被害者意識がある状態の人には
返金保証制度はよくないって話はしましたが、
自分の責任で物事を捉えられる人は、
返金保証は逆に積極的に使うべきです。

期間が、180日間なので、半年間ですね。

ただし、ナンパ地蔵を克服できない場合は、あなたの問題です。

ガンガン声かけてるのに、
半年間誰ともセックスできなかった場合は
さっさと返金してもらいましょう。

せっかく返金保証つけてくれてるんだし、
これだけ知識をつけているのに、
半年やっても成功しない場合は、
今後は、他のナンパ商材かっても難しい気がするので、
出会いの方法をナンパ以外で見つけた方が良い気がします。

後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画の購入特典

購入を迷われてる方のために、
どうせなら、お得な買い方をしてもらうために、
このブログから購入して頂くと、
他では、絶対に手に入らないノウハウを特典としておつけします。

特典の詳細は、下記になります。

プレミアム特典

この記事をご覧のあなただけに、
特別ノウハウをプレゼントします。

特秘性の高いノウハウなので、部数を限定しているものや
公開期限を設けているものもありますので、告知なしに
公開停止する場合があることをご理解ください。

下記の中から、2つお選び頂けます。
















※その他にも特典豪華多数あります。

沢山あるので、追記するとかなり長くなるため、
残り特典の詳細は、下記よりご確認頂けます。

残りの特典達

特典を受け取る時の注意点

決済画面で上記の画面の表示が出るのを必ず確認ください。


この表示が出ていないと
特典をお渡しすることができませんので
あらかじめご注意ください。

ご不明点がある場合は、
直接問い合わせてください。

問い合わせはこちら

後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画を特典付きで購入する