後藤孝規のWoman master Projectを2021年に今更レビューしてみた

今回は、2010年4月にインフォトップから販売されている
「後藤孝規のWoman master Project」についてレビューしていきます。

販売者は、今は、株式会社グローバルカンパニーで、
ノウハウ提供者は、後藤孝規さんです。

※当サイトからでしか手に入らない購入者限定特典をご用意しています。

購入検討者さんに向けて、
購入を煽ることもなく、止めることもなく
検討されている方が
ご自身の意思で意思決定できるような
中立的な視点からレビューをしています。

もし、購入の検討に至った場合は
是非、このサイトから購入してください^^

どこからご購入するかは、
ご自身が決められることですが、
絶対損しない他では手に入らない
極上な購入特典をご用意しています。

後藤孝規のWoman master Projectの内容

PDFファイルもあるんですけど、
メインはパワーポインターを
使った解説になります。

どういう内容を話してくれているのかというと、

1. モテる男の女性に対する価値観
2. 外見の改善方法
3. 女性との距離の縮め方
4. 出会い方
5. 連絡の取り方
6. デートにおいて大切なこと・するべきこと
7. エッチに持っていくまでの流れ&エッチに持ち込むまでにしておくこと
8. 付き合った後、あなたの恋愛を加速させるテクニック
9. その他の恋愛テクニック

これをそれぞれの章で
解説してくれているのですが、
パワーポインターによる解説なので、
自宅にいながらセミナー形式で
学んでいける感覚と近いですね。

パワーポインターの内容はこんなイメージ。


後藤孝規のWoman master Projectの対象者

  • 女性との出会いかない
  • 女性からの第一印象を良くしたい
  • さまざまなタイプの女性の攻略を知りたい
  • 40過ぎで恋愛に悩んでいる人
  • 上記に該当する人が
    メインの対象者のように感じました。

    若い男性だと、
    若いというだけで、
    女性と恋愛関係になりやすいので、
    どちらかというと、
    30過ぎ、40過ぎの男性のほうが
    価値を感じられる内容だと思います。

    僕も30代ですが、
    周りも結婚してるか
    マジでモテなさそうな男か、
    バツイチで女遊びに
    走ってるような男しか周りにいません。

    遊び人になりすぎると
    それはそれで婚期が
    遅れると言われてるので
    良いかどうかはわかりませんが、
    自然に遊び人になる人って、
    大体20代の時から遊んでます。

    だから、
    女性の口説き方は
    知ってるわけですよ。

    でも、30過ぎで女っ気なく生きてきた人は
    女性とどう接して良いか分からないですよね。

    そういう人は、この教材は、
    3万円ぐらいの価値はあると思います。

    後藤孝規のWoman master Projectの感想

    僕の感想というよりは、
    少し考え方の話をしたいと思います。

    この教材自体は、昔から出ている商材なんで
    他のレビューサイトもきっとご覧になっていると思いますので
    そっちのサイトを参考にして、良いとか良くないとかを
    判断してください。笑

    このブログも恋愛教材の
    立派なレビューサイトですから
    こんなサイトを運営しておきながら、
    そんなことよく言えたなって、
    あなたが思うであろうことを言いますね。

    この教材はオススメです!とか
    オススメじゃないです!とか

    やっているレビューサイトって、
    僕のレビューサイトも含めありますけど
    よく考えたら、顔も見たことないような人の
    言っていることって信用できますか?笑

    まあ、信用できるって人もいるかもしれないですね。

    僕は信用出来ないタイプなんですけどね。

    だから、レビューする時に
    読んだ感想とか言っても
    なんか意味あるのかなって
    今この記事を書いてて思ってしまったんですよ。

    だから、今日は
    教材の感想ではない違う切り口から
    大切なメッセージを伝えたいなと思いました。

    それは、あなたの世の中の立ち位置の話です。

    上記でお伝えした通り、
    後藤孝規のWoman master Projectの内容は、
    30代、40代で恋愛に悩んでいる男性であれば
    買っても損しませんと
    言えるぐらいのクオリティーになってます。

    ただ、結果がでるかどうかは知りませんけどね。

    もっというと、あなたが後藤孝規のWoman master Projectを
    買わなくても、その状態で結果がでるかどうかも知りません。

    僕はあなたのことを知らないからです。

    何が言いたいかというと、
    結果が出るって言うことと
    この教材を買うっていうことは
    別の問題なわけですよ。

    大学行くために、
    受験勉強してきたと思うんですけど
    受験勉強しても
    必ず目指してる大学に
    受かるっていう保証はどこにもないですよね。

    でも、皆塾に行ったり
    家庭教師付けたりするの普通じゃないですか。

    自分で勉強する人もいたり
    色んな人がいますけど、
    結果的に何をやっても結果が出るなら
    どんな手段でも良いと思います。

    受験の例でいうなら、
    自力で勉強して大学に合格できるタイプの人を
    恋愛版でいうと、20代の時に
    誰から恋愛を教えてもらうとかなく、
    勝手に彼女を作れた人ですね。

    でも、30を過ぎても彼女も出来ずに
    女性とどういう接し方をしたら、
    良いか分からないような人は
    後藤孝規のWoman master Projectじゃなくても良いですけど
    何かの恋愛教材で恋愛の勉強を
    してみるというのも一つの手段なわけですよ。

    恋愛教材で勉強したら、彼女が絶対にできますよ!!

    とは言ってませんよ。

    彼女を作るために、
    今何をしたら良いか分からないなら
    恋愛教材で勉強しみたら
    結果が変わるかもしれない
    という話です。

    自分のやりたいことが彼女を作ることとか
    モテることなんだったら、
    そこに時間とお金を費やすのは
    当たり前のことなんじゃないの?

    って僕は思うんですよね。

    お金を費やす対象は、
    恋愛教材じゃなくても良いですよ。

    でも、どういうお金の使い方をしたら良いか
    分からないんだったら、まずは勉強しないよりは
    したほうが良いじゃないですか。

    だから、こういう話をしているんです。

    「それだったら、市販の書籍でも十分じゃないの?」

    っていう声もあるかもしれませんね。

    十分かもしれないし、
    十分じゃないかもしれないです。

    市販書籍で十分な人もいれば
    十分じゃない人もいますよね。

    答えは、そんなの人によるってことです。

    ですので、ご自身が、不要だと思ったなら
    買わなくて良いと思います。

    簡単な話ですよね。

    知識だけ学べば、女性を前にした時に
    緊張せずに話せるとか、楽しませられることに
    自信があるんでしたら、
    全然知識だけで十分ですし、
    そもそも、本なんて読まなくても良いです。

    僕、恋愛書籍も
    恋愛教材も何十冊も読んできましたけど
    恋愛書籍も恋愛教材も
    当たり外れはやっぱりあります。

    だから、市販書籍で十分とかっていうのは
    市販書籍は全て良い内容だっていう
    捉え方がそもそも間違いですね。

    あとは、恋愛なんて
    知識を学んだら、頭でっかちになるだけで
    恋愛は上手くならないよって意見も前、
    どこかで聞いたことあるんですけど、
    まあそういう人もいますよね。

    恋愛の勉強をすることで
    彼女が出来たり、結婚までするような人も
    いますけどね。

    >知識を学んだら、頭でっかちになるだけで恋愛は上手くならないよ

    こういうこと言う人って多分、
    昔、恋愛教材買ったり、どこかの
    恋愛塾入ったり、結婚相談所に行ったり
    してたんでしょうね。

    高いお金を払ったけど、上手くいかなかった。

    だから、何かのせいにしたい!

    っていうので、上手くいかない理由を

    ・恋愛教材のせいにする
    ・恋愛塾のせいにする
    ・結婚相談所のせいにする

    っていう風にしたかったんでしょうね。

    高いお金を払ったわけでしょうし、
    そういう人は、正直僕にとっては
    どうでも良いです。

    僕の人生に関係ないですから、
    死ぬまで自分の人生が上手くいかない理由を
    何かのせいにし続けとけば良いと思います。

    ただ、ブログを見ている人には、
    僕も大切なことを伝えたいなと思ってます。

    ですので、あなたがもし、
    今までの人生を振り返る中で
    自分の人生が上手くいかなかった時
    何かのせいにしたくなる瞬間があったなら
    今からでも全然遅くはないので
    何かのせいにするんじゃなくて
    上手くいかない理由を自分の内側に意識を向けて
    考えてみるようにする癖をつけたら良いと思ってます。

    実際に、心理学でも
    統制の所在理論という考え方があって
    ネガティブな出来事が起こった時に、
    その原因を外部要因で考えるか
    自分の内側に向けるかっていう考え方です。

    統制の所在については、
    沢山の研究もあるんですけど
    どの研究をみても、やっぱり
    自分の内側に矢印向いている人のほうが
    人生上手くいってる傾向にあります。

    なので、何かのせいにし続ける癖って
    人生の質をよくするためにも
    改善したほうが良いですし

    ・自分のダメな所と真摯に受け止めて、直す努力をしようとしている男
    ・自分のダメな所を何かのせいにしている男

    女性視点でみた時、
    どっちのほうが良い男に見えますか?

    ですので、被害者意識の強い人の意見って
    クソの役にも立たないので、参考にするのは
    やめたほうが良いですよ。

    ただ、もう一度言っておくと、
    だからといって、

    あなたが、
    後藤孝規のWoman master Projectを買えば
    彼女が絶対にできるとは言いません。

    買うかどうかは
    ご自身が決められることです。

    ただ、僕から言えることは
    恋愛教材で恋愛の勉強をするっていう
    手段以外、思いつかない人は、

    大学生が受験するために
    赤本買ったり、塾行ったり家庭教師
    雇ったりするのと同じように、
    後藤孝規のWoman master Projectで
    恋愛の勉強をしても良いと思いますよ。

    なぜなら、

    後藤孝規のWoman master Projectの内容は、
    30代、40代で恋愛に悩んでいる男性であれば
    買っても損しませんと
    言えるぐらいのクオリティーになってます。

    ということだからです。

    そして、今日のメッセージは
    30代、40代の男性だから
    こそ伝えられる内容でもあります。

    僕が、初めて恋愛教材を買ったのは
    今から10年以上前の学生の時でした。

    この年頃の3万円の出費は
    そんなにお財布にも優しくないです。

    ですが、定職についている30代
    40代の男性でしたら、正直、
    3万円の出費はそんなに大きくはないはずです。

    しつこいようですが、3万円を出す時に
    他の近い道を思いついているのであれば
    そっちにお金を回しても良いと思いますよ。

    お金の使い方を決めるのは
    僕じゃないので。

    ただ、もし、30過ぎて、
    3万円程度の出費がかなり厳しいなと感じている人は、
    出世しているわけでもなく、
    特に20代の頃と収入が変わっていないはずなので、

    ・自分に向いてない仕事をしている
    ・全然仕事ができない
    ・派遣社員、バイト

    という理由になってくるのかなと思います。

    こういう状態の人がダメだとか良いとか
    そんな感情論を言うつもりは全くありません。

    ただ、ご自身の立ち位置を
    理解しておいたほうが良いと思うので
    一つ、考え方を教えてくと、
    どういう理由で上手くいってないかは分かりませんが、
    こういう状態の人は、
    恋愛教材は買わくても良いと思います。

    「どうせ、上手くいかないって言いんでしょ?」

    違います。

    普通に、夜職で女性の扱い方を勉強するのに
    自分の時間をかけたらどうですか?

    っていうアドバイスですね。

    30代、40代で定職に就いてる人は
    大体出世する人が多いです。

    ですから、キャリアを簡単に
    潰せる状態じゃなくなるんですね。

    ただ、30過ぎで、出世してないようであれば
    夜職しても経歴に
    傷つくとか全くなと思いますので
    思い切って夜の世界に
    飛び込んでったら良いと思いました。

    水商売は、忙しいですし、
    上司も昼の人と違って怖い人が多いです。

    ですので、正直、根性もいると思いますよ。

    ただ、そこで
    コミュニケーション能力は間違いなく
    磨かれますから、
    そこで得た経験は
    財産になりますよ。

    ってことが言いたかったんですよね。

    30過ぎで役職ある人は、
    夜に転職とか間違えてもしないほうが良いです。

    それこそ逆に経歴に傷つく可能性が高いので
    今の状態で、恋愛の勉強が出来る手段として
    恋愛教材を上手に活用されるのが良いと思います。

    ということで、
    皆さんの世の中での
    立ち位置の話をしました。

    後藤孝規のWoman master Projectの購入特典

    購入を迷われてる方のために、
    どうせなら、お得な買い方をしてもらうために、
    このブログから購入して頂くと、
    他では、絶対に手に入らないノウハウを特典としておつけします。

    特典の詳細は、下記になります。

    出会って10分で仲良くなるための会話術

    今まで、沢山の恋愛ノウハウを買ってきましたが、
    実践を繰り返しているうちに、
    行き着いた所がこの会話術でした。

    会話術というと、むつかしいイメージがあるかもしれませんが、
    僕が口下手な時から実践していた内容ですから、
    会話に自信がない方でもできます。

    誰でもできる嫌われるリスクを回避しつつ、 女性の感情を揺さぶる正しい”いじり方”

    女性の感情を揺さぶるために、いじることは大切です。

    ただ、ほとんどの方が、女性の感情を間違った方向に揺さぶってしまい、関係修復不可能なほどに嫌われてしまっています。

    このレポートは、そんな方のためにお作りしました。

    どんなに口下手な男でも、嫌われるリスクを背負わずにいじる会話法を教えます。

    後藤孝規のシークレット恋愛PDF&音声&動画(17ページ&役1時間)

    こちらは、後藤さんから頂いた特別特典になります。

    内容は、

    ・中年男性向け、若い女性からモテる技術

    ・後藤孝規のマインドセット

    ・女性をGETするための音声

    ・人間に好かれるための音声

    ・若い女を落とすための音声

    になります。

    プレミアム特典

    この記事をご覧のあなただけに、
    特別ノウハウをプレゼントします。

    特秘性の高いノウハウなので、部数を限定しているものや
    公開期限を設けているものもありますので、告知なしに
    公開停止する場合があることをご理解ください。

    下記の中から、3つお選び頂けます。
















    ※その他にも特典豪華多数あります。

    沢山あるので、追記するとかなり長くなるため、
    残り特典の詳細は、下記よりご確認頂けます。

    残りの特典達

    特典を受け取る時の注意点

    決済画面で上記の画面の表示が出るのを必ず確認ください。


    この表示が出ていないと
    特典をお渡しすることができませんので
    あらかじめご注意ください。

    ご不明点がある場合は、
    直接問い合わせてください。

    問い合わせはこちら

    後藤孝規のWoman master Projectを特典付きで購入する