90日でブサイクがかわいい女を落とす方法って買う価値あるの?本音でレビューしてみた。

今回は、2007年5月にインフォトップから販売されている「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」についてレビューしていきます。

販売者は、株式会社ウェスポーラランドです。
ノウハウ提供者は、恋愛コンサルタントの横山健さんです。

※当サイトからでしか手に入らない購入者限定特典をご用意しています。

購入検討者さんに向けて、
購入を煽ることもなく、止めることもなく
検討されている方が
ご自身の意思で意思決定できるような
中立的な視点からレビューをしています。

もし、購入の検討に至った場合は
是非、このサイトから購入してください^^

どこからご購入するかは、
ご自身が決められることですが、
絶対損しない他では手に入らない
極上な購入特典をご用意しています。

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法の内容

8章構成のPDF教材です。

それぞれの章のテーマは、こんな感じ。

【第1章】 ブサイクが美女を落とせない間違った習慣
【第2章】 ブサイクが美女を落とすための戦略
【第3章】 何もないところから好意を沸かせる技術
【第4章】 好印象を持った女を更に離れられなくする技術
【第5章】 メールと電話を有効に使う方法
【第6章】 女性を高確率で誘うための鉄則
【第7章】 出会いを圧倒的に増やすために大切なこと
【第8章】 彼氏持ちを落とす技術

文字通り、長期的なスパンで考えて、女性とまず友達になり、
友達の期間を経てどのように異性を意識させるのか?

ということが学べる内容になっています。

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法の対象者

一言で言うと、横山さんをみて、
共感した人ですかね。

横山建さんってこんな人です。

ご覧の通り、見た目で
勝負するのはかなり難しい人ですね。

ですから、

  • 一旦友達になる
  • 人間関係を作る
  • 男女関係を作る

というこのステップで
恋愛をしていくロジックを
開発したんだと思います。

ナンパで出会いを増やすとかは、
出来ないこともないと思いますが、
横山さんは難しいと判断されたんでしょうね。

ですから、横山さんと同じように、
ご自身に外見のコンプレックスがあり
ナンパなんて、自分には無理だという人は
一度手に取って読まれたら
良いと純粋に思いました。

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法の感想

正直、ガチガチの恋愛理論で固められた教材です。

ですので、
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法を
読んでよくある感想が

「内容を読んでみたけど、結局何をしたら良いか分からない」

です。

ただこれは、
ネット上に出回っている感想です。

そして、ネット上に出回っている感想を
すぐに真に受ける人って、
皆さんに嫌われることを恐れずに言うと
情報弱者なんですね。

情報弱者の特徴は、

  • 情報の表面的な所しかみることができない
  • 出口から逆算して情報を捉えることができない
  • 目先の成果にすぐに飛びつく

  • です。

    ですから、基本的には
    恋愛教材を選ぶ時だけではありません。

    大抵は、自分でも気づかないうちに
    情報の取捨選択で騙されるんです。

    「じゃあ、どうしたら、騙されなくなるのか?」

    本質の見抜き方を知りたくないですか?

    正直、90日でブサイクがかわいい女を落とす方法を
    読んだ感想なんて、目先の情報でしかありません。

    そういうのは、もう、
    他のレビューサイトで見てきてるので
    飽きてるでしょう。

    ですから、本質の捉え方についての話を少ししますね。

    その上で、
    90日でブサイクがかわいい女を落とす方法という
    恋愛教材をどのように捉えるのかを
    レビューサイトに誘導されて買ってしまうんじゃなくて
    あなた自身で、意思決定
    できるようになったら良いなと思います。

    まず、ネット上に出回っている情報って
    2つあります。

  • 匿名掲示板
  • 恋愛教材のレビューブログ

  • 今はこのどちらかですね。

    まず、匿名掲示板についてなんですけど
    よーく、考えて欲しいのですが、
    モテる男が、匿名掲示板に書き込みをしている姿って
    想像できますか?

    常識的に考えたら、想像できないですよね。

    僕の知っている限りだと、

    匿名掲示板に書き込みをしている人って、
    恋愛商材の販売者が、同業他社の悪口を言って
    信用をさげようというしているパターンか

    恋愛を諦めた人とか、ニートの人が、
    趣味で人の悪口を書いてるパターンがあります。

    前者の場合も、
    ビジネス的観点からいうと
    同業者の悪口をかくことで
    もしかしたら、その同業者の信用をさげることは
    できるかもしれませんが、
    そこに自分の教材の宣伝をしないと
    自社利益には繋がらないわけですよ。

    でも、散々他人の悪口を言っていた所で
    他のアカウントで、自社の教材を良い風に書いても
    「自演乙w」とかなるわけです。

    ですから、同業他社の悪口っていうのは、
    書いても利益にはつながりにくいわけですよ。

    そうなると、なぜこんなことをするのか?

    理由は、ただの嫉妬しか考えられる理由はなくなります。

    これは、結構ヤバい恋愛教材販売者ですね。

    こういうことをしている販売者って、もちろん、
    恋愛も上手ではないと思いますよね。

    そう考えたら、知名度の低い恋愛教材販売者の教材って
    上記で言ったようなことをしているかもしれない販売者かなって
    考えたら、ちょっと考え物ですよね。

    これは、もちろん、一つの予想ですよ。

    あと、今この記事をご覧の人の中に
    ニートの人がいたら、恋愛教材を買う前にまずは
    仕事をしましょう。

    フリーターの人も、定職につきましょう。

    というのも、定職をもってない人って信用がないので、
    恋愛以前に人間性を疑われてしまうんですね。

    ですから、恋愛以前に人としてちゃんとするという意味で
    仕事はちゃんとしましょう。

    そして、普通に仕事をしている人も
    もちろん、いらっしゃると思います。

    普通に仕事をしていたら、分かると思うんですけど
    一日一生懸命働いて、家に帰るころには結構疲れてますよね。

    そんな状態で、他人の悪口とか、書き込みしたいですか?

    ・・・・って話なんですよね。

    ここまで話していると、大体、
    匿名掲示板に書き込みしている人達が
    どんな人達なのかなんとなく分かりますよね。

    で、そんな人達の意見に振り回されるのって
    どういう気持ちですかね?

    どの情報元を参考にするかは
    正直、僕が決めることではないですし、
    あなたが自由に決めたら良いと思っています。

    ただ、自分が参考にしている情報元が、
    社会的にド底辺の人間による書き込みしか
    ないと分かったら、めちゃくちゃバカバカしくありませんか?

    自分より、
    下のゾーンの人間の意見に振り回されるのは
    僕だったら我慢できません。

    2021年はワクチンのことが社会問題になりましたよね。

    ただ、ワクチンの情報元を匿名掲示板にしている人って
    ヤバいって思いませんか?

    そういうことです。

    こういう理由から、僕は、どんな情報を見る時も
    匿名掲示板の情報は見ないですよ。

    そして、もう一つの情報元が、
    恋愛教材のレビューサイトですね。

    はっきり言ってしまえば、
    このブログも恋愛商材のレビューサイトです。

    ただ、こういうレビューサイトでよく見られる
    マーケティングの手法が、ネガティブキャンペーンだったりします。

    自分のブログから売れて
    欲しいと思っている教材を売れやすいようにするために
    他の教材を悪く書いて、
    「このブログでオススメの教材はこれです」

    っていう風にやるマーケティングですね。

    僕もやったことがありますし、
    このやり方を全否定するつもりはありません。

    なぜかというと、
    例えば、恋愛商材のレビューをしていると
    沢山の恋愛商材を読むことになるんですけど、
    最近は減りましたけど、たまに本当にクソみたいな
    教材に出会うことがあるんです。

    そういう教材と出会った時は、

    「こんなクソ教材買うぐらいだったら、
    こっちの教材買った方が絶対に良いだろ」

    っていう気持ちになることもあるからです。

    ですので、そういう時は

    自分のブログから売れて
    欲しいと思っている教材を売れやすいようにするために
    他の教材を悪く書いて、
    「このブログでオススメの教材はこれです」

    っていう風にやるマーケティングですね。

    勝手にこのやり方になってしまう時があるんですね。

    ただ、これを意図的にかつ巧妙にやる
    レビューサイトもあるんですね。

    ようは、ネガティブキャンペーンをする時に
    教材の粗探しをものすごくしたってことが
    分かるようなレビューの記事とかあるんですよね。

    例えば、ページ数が少ないとか
    全体的なPDFの余白が多いとか
    文字数がぎっしり詰め込まれているとか。

    こんな所からも、粗探しの材料を探す人っているんですよ。

    その人からすると、
    恋愛商材なんて高額なんだから
    その金額に見合った情報量じゃないと
    いけないっていう考え方なんだと思うんですけど、

    本質的な話をすると、
    この考え方って、自分のブログから
    何かを買ってくれた人を、
    内容を読んで満足させるだけさせて
    終わらせる考え方であって
    恋愛で結果を出すための考え方ではないんですよね。

    理由を言いますね。

    極論なんですけど、
    たった1ページのPDFのナンパ教材で
    2万円する教材があったとします。

    内容はこんな内容だったとします。

    「ナンパは地蔵を克服したら勝ちです。

    量は才能を超える

    どれだけ、イケメンでも
    毎日ナンパをしている男には
    適いません。

    なぜなら、イケメンでも
    万人受けはしないから。

    人は誰でも万人受けすることはできません。

    裏を返すと、どれだけブサイクでも
    数をこなすことであなたの魅力に気づいてくれる人もいるんです。

    だから、声のかけ方がどうとか
    小手先のテクニックよりも
    沢山の女性に断られましょう。

    1000人の女性に連続で断られてください。

    もし、これが出来たら、教材代は
    返金します。

    1000人の女性に声をかけ終えた頃には
    あなたは、ナンパ地蔵はもう克服して
    立派なナンパ師になっているので
    教材代を返して欲しいとは言わないでしょうけどね」

    この言葉で、1ヶ月後に
    ナンパの地蔵を克服していて
    可愛い彼女までゲットできるようになっていたとしたら、
    この教材を買った人にとっては
    2万円以上の価値があるわけですよ。

    ですので、教材のレビューというのは
    本来は、粗探しは無意味なんですよね。

    粗探しではなく、
    その教材の特徴の比較をしてあげるのが
    読者さんへの優しさです。

    最適化されたレビューサイトといっても良いですね。

    あとは、安心させようとしてくる文章にも
    一応気をつけた方が良いですね。

    ほとんどのレビューサイトの構造は、

    1.悪口を言う教材⇒粗探しをする
    2.自分の売りたい教材に誘導する
    3.この教材さえ買えば、あなたの未来はバラ色ですよ感を匂わせる

    です。

    結局、この教材さえ買っておけば
    楽に上手くいきますよ感ってどこかのタイミングで
    匂わせてくるんですよね。

    それは、あなたが安心している時、
    心の隙間につけ込んできます。

    こういうのって、心理学の言葉でいうと
    バイアスって言うんです。

    バイアスって、言ってみれば思い込みとか
    錯覚のことです。

    テレビのCMでもそうなんですけど、
    人を錯覚させるテクニックがよく使われています。

    テレビのワイドショーがなぜ、
    ネガティブな報道をあれほどするのか?

    答えは、ネガティブな情報に晒されると
    人間の脳は、認知力が弱くなり、その結果
    お財布のヒモが緩くなりやすいんですよね。

    この情報は論文でも発表されています。

    このバイアスに
    ひっかからないようにするために
    最初から、楽して上手くいく方法はないと
    思っておくことです。

    東大目指している人は、皆、
    赤本買うと思うんですけど、
    買うかどうかは悩まないですよね。

    塾にも入る人多いと思うんですけど、
    塾に入ることに悩まないですよね。

    どこの塾に入るかは検討するでしょうけど、
    塾に入ること自体は悩まないですよね。

    それで塾に入る時に、

    「あなたの塾に入ったら、必ず東大合格できますか?」

    とか聞きますかね?

    ・・・・聞いてる人もいそうですけど、
    客観的に見てどう見えますか?

    「東大に合格するかどうかは分からないけど
    合格するために、出来ることは全部やったほうが良いんじゃない?」

    っていうのが答えですよね。

    「この恋愛教材買ったら彼女できますか?」

    もうこの質問自体が、ズレてるのって分かりますか?

    「できるかどうか分からないけど、
    出来ること、必要だと思うことは全部やったほうが良いんじゃない?」

    ですよね。

    恋愛教材が必要ではないと思ったら
    買わなければ良いだけです。

    ただその判断は、
    恋愛商材は市販書籍に比べたら
    高額だから・・・・

    と、お金で判断すると、
    決断を間違える可能性はあります。

    コンサルのような10万以上する価格なら
    しっかり考えた方が良いことは分かります。

    ですが、この教材の場合は、2万円です。

    デート何回分ぐらいかな?

    普通のデートだったら、大体4回分ぐらいで、
    お持ち帰りに成功したら、ホテル代込みで
    2回分ぐらいといったところでしょうか。

    ただ、よく考えて欲しいです。

    あなたが今、女性と4回デートをして
    女性を口説き落とせそうですか?

    もし、口説き落とせそうなら
    恋愛教材なんて買わなくて良いですよ。

    高額ですし、
    買うのバカバカしくなる気持ちに
    激しく共感します。

    ただ、正直、10回デートしても
    口説ける気がしなくないですか?

    だったら、たかだか2万円ぐらい
    投資しても良いんじゃないですか?

    これは買ってくださいって言ってるんじゃないですよ。

    間違った捉え方しないでくださいね。

    こういう考え方もありますっってことを
    僕はお伝えしてるんです。

    もちろん、2万円を使っても良いけど
    90日でブサイクがかわいい女を落とす方法じゃなくても良いかなって
    考え方はありだと思います。

    その判断をするために今から、
    この教材の捉え方について僕が
    感じたことを伝えていきますね。

    ここまできてやっと本題。笑

    最初にも言った通り、ガチガチに固められた恋愛理論です。

    「内容を読んでみたけど、結局何をしたら良いか分からない」

    正直、こうなってしまう人もいるだろうなと思います。

    ただ、一つ言えることは
    内容を読んで結局何したら良いか分からない人は
    今の自分の思考で女性と接しても、
    何をするのが正解か分からないと思います。

    これは当たってますよね。

    だって、女性を口説けるようになったら
    90日でブサイクがかわいい女を落とす方法を読んだ時の感想って
    「たしかにその通り!」ですもん。

    つまり、何が言いたいかっていうと、
    情報量が多いわけですよ。

    恋愛の経験値が多い人は、
    自分の経験から、素早く情報を処理できます。

    だから、読んで納得するわけです。

    ですが、恋愛の経験値が少ない人は、
    処理をするのに、時間が掛かるわけです。

    だから、

    「内容を読んでみたけど、結局何をしたら良いか分からない」

    ってなってしまうんですね。

    90日でブサイクがかわいい女を落とす方法は
    文字通り、3ヶ月かけて、
    女性を落とす戦略になりますから、

    女性との人間関係を作ってりながら、
    試行錯誤するんですけど、
    試行錯誤しながら、
    90日でブサイクがかわいい女を落とす方法を
    読み返すと色々な気づきが得られます。

    こうやって、得た気づきを大切にしながら
    経験値を増やしていくっていう使い方が
    僕が思う
    90日でブサイクがかわいい女を落とす方法を
    実践的に使う方法だと思いますね。

    そもそも、多くの恋愛商材は
    90日も掛けて女性を落とすという戦略をとりませんから
    即効性のあるテクニックも使えるんです。

    目先のことしか目が行かない人だと
    即効性あったほうが分かりやすいし、
    そっちのほうが絶対に良いですよね。

    即効性のある方法、
    例えば、ナンパのテクニックとかですかね。

    でも、そういうナンパが難しいとか
    短期的に女性を落とすことが
    自分にはかなり難しい気がするんですよね。

    それじゃあ、長期的戦略の
    90日でブサイクがかわいい女を落とす方法から
    長期スパンで恋愛戦略を
    学ぶという考え方はどうですか?

    ・・・・っていう話になります。

    ですので、恋愛理論っていうのは
    実は、実践に不向きというわけではないです。

    あなたが沢山の女性を口説いた時に
    後から気づきがあったりするものになります。

    ですから、理論というのは、
    インプットとアウトプット両方必要なわけで
    インプットしかしてない人だと

    ・イメージが沸かない
    ・上手くいく気がしない
    ・何したら良いか分からない

    ってなるんです。

    あと、

    「それだったら市販書籍でも良いんじゃない?」

    って思った人。

    あなたがイチオシの恋愛書籍があるなら
    それで勉強されたら良いんじゃないですか?

    あなたはあなたの考えがあると思うので
    あなたの考えを貫いていかれたら良いと思います。

    っていうのが僕の返事ですかね。

    僕の市販書籍に対しての感想は、
    いくつか読んではみましたが、
    「どれも内容薄いな・・・」でしたけどね。

    そのうち、僕が読んだ恋愛書籍もレビューしますね。

    90日でブサイクがかわいい女を落とす方法は
    情報量の濃さで言ったら、2万円の価値ありますよ。

    まあ、ナンパを推奨している人だと
    てっとり早いのが好きなので、

    「恋愛を難しく考えすぎるな」とか
    色々意見があると思うんですけど、
    そういう人達の意見も僕は分かります。

    僕も個人的には、
    恋愛に関しては、
    てっとりはやい方が好きです。

    でも、僕のやり方を
    他人に押しつけるつもりもありませんから、
    皆さんは、それぞれご自身に合った方法を
    見つけられたら良いんじゃないですか?

    って思いますね。

    WEBマーケティングの勉強を少しでもしていると

    「ネット上で悩みを抱えている人に
    この方法が正解だと教えてあげれば
    ネットビジネスで稼げる」

    っていう話は、常識だったりします。

    ただ、正解って何なの?

    ってなった時に、
    ネットでちょっとググるぐらいの知識しかない人が
    正解なんて教えられるわけないんですよ。

    特に恋愛は、
    コミュニケーションが大切になります。

    僕の同業界の人、同業他社を敵に回しますが、
    そもそも、こういうレビューサイト作っている人って
    ネットビジネスしてる人だと思うんですけど、
    ネットビジネスって、一日のほとんどが
    孤独にやる作業じゃないですか。

    つまり、普通に会社にいってたら
    養われるコミュ力も欠如するわけですよ。

    同業者をみても、コミュ障の人多かったです。

    僕も今は、このブログは趣味程度にやってますが、
    昔は、このブログではない所にはなりますが、
    WEBマーケティングの仕事に携わっててたので
    業界の動向はよく知ってます。

    それで、このままじゃコミュ章になると思って
    人と関わる仕事もやってるんですね。

    孤独なWEBの仕事、
    人と関わる仕事、両方経験して思うことは
    今も昔も

    コミュ章が女性との恋愛のハウツーの評価をできるの?

    っていうことですね。

    なんとなく言いたいこと分かりますか?

    正解を見つけてあげるためには、
    それなりの実力がいりますし、
    果たしてその実力を持ってる人ってどれぐらいいるんだろう?

    っていうのが僕の疑問です。

    ということでかなり話が長くなりましたが
    90日でブサイクがかわいい女を落とす方法は
    市販書籍よりも、価値はあります。

    市販書籍って中には、
    読む価値がないものもありますから
    ○冊分の価値はありますとかは言えませんけどね。

    ただ、2万円も出して、買ったのに

    「内容を読んでみたけど、結局何をしたら良いか分からない」

    っていう状態になるのは
    やっぱり可哀想な気はしますので、

    僕なりのフォローということで、
    このブログから購入してくれた人だけは
    実践編を特典としてつけようと思います。

    詳細は、この後、特典案内をしますので
    そっちで確認してみて欲しいのですが、
    分かりやすく体系化したものを
    特典としてつけています。

    僕は、恋愛商材は必要だと思う人は買ったら良いし
    他に恋愛を学ぶ手段がある人は、
    他の手段を選んだら良いんじゃない?

    って思ってます。

    昔営業マンもしてましたけど、
    良いなと思ってないものを
    ご機嫌とったりこびへつらってまで
    お客さんにヘコヘコするっていうのが
    あんまり上手ではないです。

    ご機嫌を取るということは、
    ウソを沢山つかないといけなくなりますから、
    それが苦手なんですね。

    ですから「お客様は神様」みたいなスタンスで
    接することも苦手です。

    ただ、自分から買ってくれた人の
    お役には立ちたいなと思っているので
    自分の知識と経験から
    実践編を作りました。

    気になる方は下記を参照してください。

    90日でブサイクがかわいい女を落とす方法の購入特典

    購入を迷われてる方のために、
    どうせなら、お得な買い方をしてもらうために、
    このブログから購入して頂くと、
    他では、絶対に手に入らないノウハウを特典としておつけします。

    特典の詳細は、下記になります。

    この記事をご覧のあなただけに、
    特別ノウハウをプレゼントします。

    特秘性の高いノウハウなので、部数を限定しているものや
    公開期限を設けているものもありますので、告知なしに
    公開停止する場合があることをご理解ください。

    下記の中から、3つお選び頂けます。















    プレミアム特典の請求は
    下記のメールアドレスに直接請求してください。

    soudansenyou@renaisyouzainavi.com

    ※その他にも特典豪華多数あります。

    沢山あるので、追記するとかなり長くなるため、
    残り特典の詳細は、下記よりご確認頂けます。

    残りの特典達

    特典を受け取る時の注意点

    決済画面で上記の画面の表示が出るのを必ず確認ください。


    この表示が出ていないと
    特典をお渡しすることができませんので
    あらかじめご注意ください。

    ご不明点がある場合は、
    直接問い合わせてください。

    問い合わせはこちら

    90日でブサイクがかわいい女を落とす方法を特典付きで購入する